10.24(土) トリトリ【ハロウィンイベント】スタート♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



トリラーの皆さん、







こちらDMは
すでにお手元に
届きましたでしょうか!?
















はい、本日から


トリトリ
ハロウィン
イベントが
スタート》








しました\(^-^)/












エレベーターにはすでに
こんな貼り紙が……。







www











そう本日は
DMにも載ってる




Special DAY初日






スタッフ陣、




みんな気合い入れて
朝から[仮装仕込み]頑張ってました♪














……え?

あかみほも仮装してるかって??












もちろん、













する訳ない( ̄ー☆

















スタッフ陣の
【仮装姿】をみて大爆笑するのみ←










実はあかみほも『仮装すっかな。』と言ったら
スタッフ総動員でに『イメージがあるので、マネージャーはナシで!』と
められたのが事実であるがwww

















今回は
スタッフ陣一同




アニメを
モチーフに






仮装を扮しております。













これがなかなかに いや、かなり?
面白くて(´∀`)

















本日ご来店されたお客様達にも

喜ばれたり、
写真撮られたり、
スルーもされたりw









店内大盛り上がりでした。














おかげさまで
初日は大成功♪





明日も引き続き
【Special DAY】は続くので







ご来店の方
是非ともお楽しみください( ̄ー☆












しかし今月は
サロン予約、


本当に
ヘアメーク・
へアセット予約

ばかり。


















明日も前半の予約は
ほとんどがヘアメーク。。。










各地でハロウィンの
パーティやライブやイベントが
あるんだね。















……すげぇなぁ、
[ハロウィン旋風]は、、、(;^ω^A












今ではX'masより
世の中が盛り上がるね。












この時期、
トリトリは本当に活気あって
毎日
いろいろなヘアメークされるお客様で
行き来してるよ。








今月いっぱいは
更に楽しめそうだ☆

















皆さんも
【ハロウィン】のこの時期に乗っかり




[いつもと違う自分]を発見しに
トリトリに
訪れてみてくださいp(^-^)q







色とりどりのお客様も
ご覧になれますよw








トリトリ/ハロウィンイベントは
10/31まで!!!

※ご予約はお早めにm(__)m













是非ともお待ちしております!














おやすみ(・∀・)/











~お知らせ~


Synk;yetワンマン時に
フライヤーみて
トリトリにレシピ本を求めにこられる方へ 

 
こちらに関してですが
「トリトリに予約をしてくださった方で、
フライヤーを持参された方のみ」への
特典となっております。
改めてご理解・ご了承の程、
何卒宜しくお願い致します。

記載に語弊がありました事
深くお詫び申し上げます。

-トリトリより-