10/22(木) コンクーーーール | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




先日の






TOKYO BEAUTY CONGRESS 2015
‘BIRTH OF THE COOL’
 In東京ビッグサイト












楽しかった(´∀`)








ただ
















……トリトリスタッフは
みな残念ながら玉碎でしたが(ノ_-。)














でもみんな


思いっきり悔いなくやれた、
また参加したい!


と言ってた。
















コンクールは
結果がすべて……とも
言い切れない。


……って言ったら
ちょっと負け惜しみくさいから(苦笑)
















賞が取れなかった現実を思い知り
トリトリ一同
精進するのみであろう。。。


















しかし




【コンクールの基準】って
本当に読めない。















特殊業界にいすぎると
通常の美容業界の
こういう場が
かなり刺激的ではあるが







いかんせん




うちらの感覚は毒気強すぎでねf(^^;















改めて視野を広げよう(_ _。)


















さて
そんなコンクールでの一場面、








あかみほ、
少しではあるが
カメラに納めてみた(・∀・)


















という訳で





選手達の頑張っている姿を
ちょっとだけ紹介しようww
















まずは
ワインディング部門に参加した

KERO。




真剣な顔?マスクで分からぬして頑張ってます。


KEROは毎日たくさん練習してて
本当に綺麗に巻ける様になりました。

コンクールでは残念だったが
トリトリのワインディングテストは
楽勝であろうよw

パーマ巻く日が楽しみだ。












…………おや?(゜ρ゜)









……あれ?

ワインディング会場に
メイが!?ww※手前右


















いや、メイは、たしか



















レデイース
WIGカット部門に参加のはず!
















・・・いたいた( ̄ー ̄)












ワインディング会場と違い
こちらは華やかだね。





メイはコンクールに向けて
ヘアデザインを2パターン考案し
いくつも試行錯誤を繰り返してきた。









コンクール時のヘアデザインは
なかなかにセンスあり
かなり良かったが







今年に関しては
ボツにした別バージョン案が
審査員ウケだったのかもね、と
一緒に悔しい思いしましたよ……。








メイ、
今度は【モデル部門】へp(^-^)q




















お次















メンズモデルカット部門の
HiroN。


HiroNはこの日
いつも以上にカッコつけてましたwww








モデルはアーサー。










HiroNとアーサーは
オフを使って衣装を見にいったり


実際、人間モデルだから
お互い
髪への気遣いが本当に大変と、、、





コンクール前日においては
二人で池袋に前日から泊まり込み


早朝から仕込みも頑張ってました。









ご苦労様でした(。-人-。)















そんな
[早起き]がたたったのか……













あかみほが撮った
モデル/アーサー写真はどれも

















……寝てるw















……やっぱり寝てるww



















……おい、いい加減起きろ(-_-)




















お、やっと起きた?













……と、思いきや














審査中、また寝てるし((((((ノ゚⊿゚)ノ


















アーサー、









ほとんどの写真が寝てた。



ある意味凄い。。。



























何はともあれ





みんな本当にお疲れ様でした!

















敗者復活戦として
また
是非とも参加しましょう_(^^;)ゞ



















※コンクール参加選手達





















※応援にきてくれたヘアメーク部隊。



途中、ヘアケア製品のサンプルを
もらいまくってて(特にKAWA.ちゃん)
主旨がぶれてたww














そして






久々の
『トリトリ全員集合~♪』





サロンスタッフもヘアメーク部隊に影響されサンプルの袋づくしww

















あ、最後


わことヨッシーがエントリーした
謎の【自撮りフォト部門】……。











結局、
いつ結果発表なのか???

当日、スルーされてたなぁ。。。








二人共、
もう少し待ってみようf(^^;







わこ、、、馬鹿タレに聞けば?wwwww



























わこ作品


テーマ/彼氏募集中♡
















ヨッシー作品



テーマ/この人を捜してますw




















 ※テーマはフィクションですw














おやすみ(・∀・)/