9.28(月) 泣いてしまった……。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








人様のブログを読んで







人生初めて【泣いた】。










北斗晶さんブログ























そう、
今、テレビでも話題になっている

【北斗晶】さん。













先日
右乳房全摘出の手術をうけた、と
報道番組やニュースでも
流れていた。













あかみほ、
北斗晶さん、個人的に大好きで、





テレビで見かけると
なんかほっこり安心する
タレントさんであった。








口は悪いけどw
笑顔がとても素敵で
家族や人にも愛情たっぷりで
あれだけの
【人柄】や【キャラ】持ってる方は
なかなかにいない。

















話はかわり……





ここだけ話。

















実は
今だからこそ言える事だが















一昨年末、
あかみほも
[乳癌検査]した時に











検査結果で
少し【影】がみえたらしく

精密検査を余儀なくされたのだ。




















精密検査の為に先生から
大きい病院への
[紹介状]をうけとった時














正直、年明け秋の
ヘアショー準備の事で
頭がいっぱいだった時期だから























『おいおいおいおい、
もし癌とか告知されたら
ヘアショーどうすんだよ!?』って

















【命】の事より
[ヘアショーが出来るか]の方が
重要ファクトをしめていた。















先日、


胆管がんで永眠された
[川島なお美]さんが
ギリギリまで仕事してて
泣く泣く舞台を降板したという気持ち、






……痛いほどに分かる。














川島なお美さんにしろ
北斗晶さんにしろ






好きで仕事してる
【女性】にとっては
本当に

[健康害して仕事出来なくなる]は
理不尽に悔しい以外ない。
















ちなみに
あかみほは
【精密検査】の結果、


[乳癌疑いなし]と
ほっと
胸を撫で下ろした瞬間だったが















数年前に
叔母が【52歳】の若さで
乳癌で亡くなっている事実もありで










今後も
気を許さず


[自分の身体]への気配りとして

[検査]は定期的にいこうと思った。












……北斗晶さんのブログにも
全女性へと
その訴えあったしね。




















すいません、
朝からちょっと
重い話題となってしまいましたが














北斗晶さんのブログ読んで
本当に
[命]へ目を向けるという事を
改めて考えさせられたのでね。








……来月、
今抱えている
膨大なデスクワークを終えたら

マジに健康診断行かねば、な。焦。













改めて



『北斗晶さん、頑張って!』です(。-人-。)



















では

[健康]にいられる[今]を感謝し、




皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/