9.9(水) 眠れぬ夜 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日、オフだったわけで……











あかみほ、
オフ日は[オフ]であっても


出来るだけ



いつもと同じ位の時間に起きる様、
目覚まし時計かけて
ダラダラ寝ない習慣を心がけているが













本日のオフは










珍しく











午前中ほぼガッツリと









寝過ごして
しまった(◎-◎;)
















本当は早く起きて
やりたい仕事して


10時頃にはトリトリに入り用で
電話する予定だったが












本日目覚めたのが








11時半。。。







別に【遅刻】したとかでないのに
凄い焦った瞬間であった。。。














最近、寝不足だったからなぁ。。。












そのせいで












オフ日は基本、
[12時前就寝]を目標に
してるのだが








本日は
丑三つ時過ぎても











眠くない(*_*)













これではいつもと寝るのが
同じ時間である。。。





※現在午前2時半過ぎ……。










明日は逆に
朝ちょっと早く起きて
せねばならぬ仕事があり、



その後は早朝でトリトリに
すぐに行かねばなのに















眠れない(。>д<)













しょうがない、、、


眠れぬ夜は










酒でも呑んで
布団の中で読書でも……














……って、それずっと
さっきまでしてたよ(焦)











で、それでも眠くないから
仕方ない起きてきた訳だw
















ふと携帯みたら
ずっと待っていた
[仕事ライン]の一部が到着(((^^;)










続ききたら
朝しようとしてた仕事、

しよっかな……寝ずで(--;)












いや、

ブログ書いてたら
なんか
睡魔らしきものがきた気がする……。












徹夜なんつぅもんは

今の[あかみほ]には
健康を害す【起爆剤】だ。






やっぱり
【仮眠】でもいいから

少しは寝よう(ノ_-。)









……目をつぶる事にします。







眠れぬ夜のつぶやきでした。










おやすみf(^^;








蛇足……HiroNが最近、不眠症もどきらしい。恐らく[季節うつ]だろうwww