7.29(水)[夏]をありがとう。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




頂きモノ、といえば。。。







忘れてはならぬ
【お土産】や【差し入れ】等。













Fさんから。

とあるバンドさんの
[ファンクラブ]旅行に
行ってきたというお土産。
賞味期限が近かったのでわざわざ
お土産のみを持ってきてくださいました。
……バンドさんと
いいPhoto、とれましたか?ww














Wさんから。


九州の実家に帰省時でのお土産。
九州のお土産はなかなかに貴重で。。。
これらは現在、スタッフ陣の
お昼の楽しみにもなっておりますww














いつもお世話になっております
[きくや美粧堂]様から。


御中元♪








中身は

夏に嬉しいカルピスセット♡
1本はミーティング時に
スタッフ陣みんなで頂き
残り2本は【お客様のドリンク】へ。
とても喜ばれております!















さてここからは







すでに【夏休み】を終えた
スタッフ陣からのお土産。















まずは[アーサー]から。

アーサー、夏休みの様子/トリトリブログより
※期待出来ぬ内容ですがお許しください(-_-;)







アーサーのわりには、
可愛くまともなモノを、、、笑。
いやいや、なかなかに(´∀`)
ちなみにアーサーは[熟]してる
いちごの様な女性?が好きだそうですwww




















お次は[KERO]から。

KERO、夏休みの様子/トリトリブログより
※アーサーよりは色気ある夏休みであるww





ディズニーお土産♪
KEROは休み中、晴天に恵まれていたそうで。。。
おかげで色気ある夏休みを
向かえられたそうな。








ただ本人は
[色気]より【毒気】だがf(^^;



※最近の[イメチェン・KERO]



















改めて皆さん

夏の思い出なる
お土産などを
ありがとうございましたm(__)m












しかし
[夏]はまだまだこれから♡
















暑さに負けず
『夏をまだまだ楽しんで☆』














おやすみ(・∀・)/









追伸……あかみほ、2015/夏
『夏を満喫!?』第1段は【海】





今年もシュノーケリングしてきた(^^)v









夏最高~(*゚ー゚*)










……夏はやはり遊ばねばwww