7.23(木) 名前の由来は実は。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





前回ブログから
紹介モノの続き……と言いたいが














今日はちょっと中断。

















……だって、
こんなん貰ったら
つい見せたくなるよ(^.^)








  ↓
















あかみほ
アイコン。……サンリオ?



















超可愛いwwwww










A・DOちゃんがオフ日に
この
【あかみほアイコン】を
わざわざ作ってくれて




LINEでくれたのだ(´∀`)






LINEのアイコンは
来月からこれにしようww











A・DOちゃんありがとう♡













ちなみにあかみほは
これ見つけたので



A・DOちゃんに
これを
プレゼントした。





    ↓







水森亜土さん/
イラストスタンプ










皆さん、知ってた?















そう、
知る人ぞ知る

【A・DO】ちゃん命名の由来は













水森亜土さんの
[アド]という名前を
頂いたのだよ!













水森亜土(あど)さんの
独特の風貌
(キャスケット被ってる姿)と
素敵な絵がかける感覚が





当時の
大道裕子さん(A・DOちゃん本名)
に被ったんだよね。

※A・DOちゃんも当時は
キャスケット被ってて、
絵が上手い人という認識だったので。











だから
『アドちゃん』という
トリトリネーミングを
つけさせてもらったという訳だ。









……さすがにスペルは
【A・DO】に変えましたがf(^^;











……というのが
【A・DO/命名】の本当の由来。











ちょうど
大道さんに[ニックネーム]を
考えてあげていた時期だったしでねww











【A・DO】ちゃんは
あかみほが
[名付け親]だが

元は
[水森亜土]さんがヒントであった。。。





















……と、そんなもう
【10年前】になる事を
思いだし、

A・DOちゃんに
水森亜土さんのイラストスタンプを
なんだか
贈ったのであった、とね。


















……いやはや、すいません、

懐かしい
[昔話]でした(*゚ー゚*)














そのうち
トリトリスタッフ全員の
【名前の由来】でも
いつか載せてみよっかなwww



HiroNはメロンとマロンのハーフなのでヒロンと名付けられました。
あき緒は秋の男なのであきおと名付けられました。
ヨッシーはよっしゃぁ!が口癖なのでよっしーと名付けられました。

……など。
全てシフィクションですww



























おやすみ(^_^;)













※あかみほアイコン、変化前。
これもかなり可愛い(^.^)