4.27(月) 知らぬ間の降格!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日、営業中
あき緒に








『HPの料金表がちゃんと表示されてるか
ちょっとチェックしてもらってよい?』と
お願いした。














『分かりました!』と
良い返事で






あき緒がHPを
チェックしてくれてた……











あき緒、
チェックしてくれてた……ら











急に











あき緒大笑い!?







∑(-x-;)











『どうしたの?』とあかみほ。


















あき緒
『これ見て下さいよ~!』って……








あ、これ
担当者の指名料金表。



















よく見ると。。。






















HiroNの指名が……



















∑(゚Д゚)












HiroNの指名料が






アシスタントと
同じ指名料金に
なってる!?







あかみほ→1,200円
宙→700円
HiroN→300円
スタイリスト→500円
アシスタント→300円



って……(○_○)!!





HiroNは【スタイリスト】の枠で
【指名料500円】のはずなのに……














何故かHPでは








300円!?









『料金間違ってるよ!
これは室長にすぐに直してもらわねば!
室長に連絡して!』



と、あき緒に言いつつも……














あかみほ
『ヤバイ、HiroN、降格されてるし。』と
冗談いってるうちに











なんだか
可笑しくなってきて












あかみほもあき緒と共に

大笑い(´∀`)


















『HiroNさん、300円~www
これじゃアシスタントと一緒です!』って
あき緒もずっと画面見て笑ってるから









あかみほも
『ヤバイね、No.2がアシスタントと同じ
300円~www
知らずに降格してやがるwwwww』って










お腹かかえて笑ってしまった。。。


















HiroNよ、


スジモリされて
ポージングしてる場合でないぞ。

うぜっ。

※トリトリスタッフブログより/メイのブログ参照


























……もちろん、



室長にすぐに直して
もらいました(^▽^;)
















HiroNへ。

恨むなら室長恨めwww















では

ちょい早いが










おやすみ!ww