4.15(水) 少しの余暇で | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








※営業中に書いてたモノを
そのままUPします(^-^; 
うまくUPされていなかったので(焦)




     ↓








お客様を
待っている
今のうちに紹介を(^-^;















GOTCHAROCKA
さんから音源頂きました♡



【Emotion/Directo’s cut】












Featuring
Schoolさんからも
頂きました♡











そして









フリーペーパー
BAN!さんが届きました♡



















あと雑誌の












YOUNG GUITARさんが
届きました♡





















あ、そう

YOUNG GUITARみて








外タレといえば……














お客様から
KISSのTシャツ頂きました♡


Iさんありがとうございました(^.^)
……ロック♪














そしてそして
先日
驚いたのが……




















お客様からの届きモノ!?














開けてみると……


お菓子詰め合わせ♡













あ~んど















手書きの
お手紙(´∇`)


名前はあえて消してます。



粋な計らいだ。。。
Kさんありがとうございました!




















ちょっと
さっくりの紹介でしたが
たまには良いかな、と!?








…では
そろそろ
営業に戻りましょう。

















みなさん
いつもありがとうございますm(__)m









これからも
宜しくお願いしますm(__)m