4.1(水) ~トリトリ交流会~ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






本日、
無事に
【2015トリトリ入社式】が行われ











新卒スタッフも入社し、
サロンスタッフ・ヘアメーク部隊共に
新年度への志しと闘志が掲げられた。
(一部ヘアメークスタッフは仕事の為、
あえなく欠席でしたが、
これまたトリトリスタッフの運命(_ _。))















今までで群を抜いて
手応え感じた[入社式]だったなぁ……。












トリトリスタッフ陣、
これからも改めて宜しくね(^^)v














【入社式】の後は
歓迎会踏まえた
【交流会】を














サンシャイン60の
58階スカイレストランで
行ったんだが……




あいにくの空模様であったが眺めは最高でした♪



















いやぁ……笑ったね。













あ、もちろん
【交流会】は楽しかったんだが











それらに見える
付加価値ならぬ
[個性派人間]の本質。。。



















そう、
本日の【交流会】は
[ランチ]でのブッフェだった訳で。


















いやはや
[バイキング]って
……性格出るよねww















そんな
【交流会inバイキング】で







あかみほが笑ったネタを
いくつか紹介しよう!



















まずは










トットちゃんの
よくわからん
メニュー配膳。





名付けて【トット食堂】



彼女がいつも持ってくるお膳は
人よりひときわ統一性がなく……
(一例(上写真)/パンにソフトクリーム?、
カレー&お吸い物?etc.)

[トットの食ルール]は
解読不可能であったww


















デザート70%が
食事のメイ。




1回目……。




2回目…………。




3回目………………あき緒、苦笑い……。





マジか?の4回目…………………………。
あき緒、開き直りでw
ヨッシーと共に写真参戦。















……世の中にこんなにデザートづくしで
バイキング攻める人、いたんだ( ゜o゜)



















男の【デザート】





ホント
色気ねぇっつうか、
シンプルっつうか……ww
笑いをありがとうの数々(・∀・)










そんな
トリトリ男性陣の【デザート】を
一挙ご紹介してみましょう(^-^;











♂アーサー(新卒スタッフ)のデザート♡
※まだ顔出しNGにしてますのでご了承を。


……これは太陽???
ダイナミックなんだか何だかww

















♂HiroNのデザート♡


……女性陣達に
『なんだそりゃスカイツリーか?』と
責められてたww


















♂室長のデザート♡



……とぐろ!?




しかも何故に箸が?ww
本日一番のみんなの爆笑ネタでした(´∀`)



















以上です!














新しい仲間達と
新しい歴史の時間を歩んでいく……














素敵な時間だったよ。
















ではではいよいよ




2015/トリトリ
新年度





明日から
スタートです☆











皆さん
トリトリ一同
宜しくお願いします\(^^)/







新装の【顔出しNGアングル】が流行ってしまい
みんな【顔出しNGショット】になってるんですが…………おい、オメェラ(-_-;)