1.31(土) 中野の光る夜 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








あかみほ、
本日は後半
【中野】に久々
行ってきました(・∀・)




















何故かというと……
















・・・愚問(ぐもん)だね。










いや、












【愚民】(ぐみん)かな( ̄ー ̄)ww



















ハイ、そうです、
【愚民】といえば
もうこのバンドさん。。。


















DIAURAさん。



※補足ですがこの撮影担当は
[A・DO]ちゃんです♪












本日はDIAURAさんの
TOUR FINAL……









Ains PRESENTS  DIAURA
単独公演2015
「Vanishing the Triangle vision」
中野サンプラザ








に顔出して参りました\(^_^)/

















DIAURAさんのライブは
実に
一昨年末の
【渋谷公会堂ワンマン】ぶりΣ(-∀-;)













あ、でも……



昨年、トリトリヘアショーでも
大変お世話になったので

あまり
[久しぶり]って感じは
正直しなかった……かな?






















でも
今回のDIAURAさんの
【中野サンプラザ単独公演】は
昨年から
本当~に楽しみでした(*゚ー゚*)

















ツアー初日の
【赤坂Blitz】に行けなかった分、
その思いはひとしおであった。。。






















真面目な話、










今回のDIAURAさんの音源




フルアルバム【Triangle】がね

















スッゴい
絶賛出来る程
本当に
かっこよくて








今では
あかみほ、
[プライベート音源]としても

オフ日にも聞いてる位。。。















DIAURAさんの
[新境地]ですね、この音源は。















なので
今回の公演は
[生]で【Triangle】の曲を
聞けるのが楽しみでもあった、と(^^)



















あと、











ちょっと気になる事?を
愚民さんから
小耳にはさんだのが

これまた
ライブの楽しみの1つでありで、、、













いや、なんか……














ライブ中に













佳衣君の腕が
光ってる!?……と。




























あかみほ、
本日、
ライブ会場で
一番気にかかったのが
















佳衣君の腕(゜.゜)



















ステージ上手見たら……

















(*゜▽゜ノノ゛☆


















ホントだ、、、






















光ってる!!
( ☆∀☆)




















うわぁ、スッゴいぞ、
エレクトリックで
かっくいいぞぉって
ちょっと興奮してしまった(;-;)





















会場暗くなっても
佳衣くんだけは
ステージ上
どこにいるかすぐに分かった(〃∇〃)

















斬新でした、佳衣くんww














そして
yo―ka君は











やっぱり
美しく
素敵なボーカル















もう
同じ空間に
存在感じるだけで幸せでした(´∀`)
















挨拶の時も
素敵な笑顔ありがとう(。-人-。)




今度あかみほにも
ピーナッツ下さい⬅
















改めて







Ains代表藤岡様
Ains事務所様
DIAURAさん


あと
中打ちで出会ったGossiPさんw











本日は
お疲れさまでした&
ありがとうございましたm(__)m













6月の
【渋谷公会堂】も
絶対行きます☆



















ではそろそろこの辺で







皆さんも
本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/


















おやすみ!