1.12(月) 【Neo(ネオ)】 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





ネオ (Neo) ・・・ギリシア語で
「新しい」を意味する語である。
主に接頭辞として使われる。
英語では「復活~」などの意味をもつ。












「新しい」を祝し、
まずは















新成人の皆さん
成人
おめでとう
ございます(^^)d











トリトリから
【椿】と【るぅ】と【Berry】が
[出張]成人式ヘアメークへ出陣。。。



3人供、
早朝から
たくさんの[新成人]のアップ、
ご苦労様でした!

















そしてそして







トリトリでいうNeoといえば














今年から
トリトリスタッフ陣の
仲間入りした














Neoスタイリスト

















命名…………












命(いのち)!』
















・・・冗談です(笑)















関西人だから
一発芸とかノリよくて
ついさせてしまったww













……初お披露目なのにwww

















改めて



[命]でなく
メイーオカ・メイーです☆











関西弁のなまり(笑)に
愛嬌あって
よく笑う

めちゃくちゃがんばり屋の
とても素敵な子です♪













トリトリのお客様達とも
すぐに仲良くなり









トリトリスタッフ陣とも
すぐにうちとけ











もはや
[何年もいる]かの如くの
空気間を
醸し出してます(・∀・)


















ちなみに
【メイ】は
[おかめインコ]が大好きで















はじめ

ニックネームが
【おかめ】
になりそうだったが
(本人は全然否定してなかったのが
また面白くて)


























さすがに

『トリトリビジョン的に[おかめ]は
なしだろう。。。』と









『じゃ、[オカ・メイ]で
名字と名前に分けよう!』となりで


















命名:メイーオカ・メイ-ーに
決まりました(^^)v




(※メイメイ:メイだと大笑いしました)














トットちゃんが
『羊年にトリトリに入ったが故の
メイメイメイですね!』と
上手い事を
言ってやがったwww






















【メイ】の入店を祝い




トリトリスタッフ陣も















命っ!! (爆笑)



















皆さん
改めて




Neoスタイリスト
【メイーオカ・メイー




















宜しくお願いします(´∀`)