1.7(水) 今年も | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



ハイ、届きました(・∀・)






VR&FIX♪











そして






原宿
POPUNITED♪




あれ?表紙はしょこたん。







そういえば

うちのとあるスタッフが


※ヒントはこの中にいるぞ!?










『私、昔、しょこたんに似てるって
言われた事あります♪』的な
発言をして





しょこたんファンのBARGに








『おい、
保坂…(-_-#)』




怒られてた。。。












……あ、誰かバレたなww
















話は戻りで








フリーペーパー関係者様、
いつも
ありがとうございます!








今年も何卒
宜しくお願いしますm(__)m

















では皆さん
本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/










お客様からも[お年賀]頂きました。
Fさんありがとうございました(。-人-。)