12.29(月) 5年半お疲れ様でしたm(__)m | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




とうとうきてしまった











[今日]という12月29日。。。


















何故に
あかみほが
そこまで
[この日]が
きてほしくなかったというと……

















本日、
こちらを
実感せねば
ならぬであったから。。。







ν[NEU]さん
渋谷公会堂ワンマン解散ライブ(;_;)










完全SOLDOUTで
関係者も300人以上は
かるくいました。。。






















ν[NEU]さんはね……












トリトリ、








本当に本当にもう
たくさん
お世話になっておりましてで……















ヘアメークの担当を



A・DOちゃん&KAWA.ちゃんが
ずっとさせて頂いていたのも
さながら














特に










今年(2014)の
トリトリ10周年には
たくさんの力を貸して
くれたんですよね。


















3月には



トリトリの[姫まつり]で
華遊くんが
トリトリイベントに参加してくれて
























8月には




トリトリが
Cureさんの表紙を飾る際に
みつくんが
[モデルの1人]として
参加して下さり























9月は



トリトリのヘアショーイベントの
【出演バンド】としても
協力してくれた。
(※写真:Cure/トリトリヘアショー
ライブレポより)
















いつも
下さるポスターには
毎回メンバーさんが
サインだけでなく
たくさんのコメントや
メッセージを
トリトリにかいてくれたりして
























本当に本当に本当に
たくさんたくさんたくさん







トリトリに【愛】をくれた。


































・・・アンコールの最後で
ファンの皆さんやみつくんが
泣きながら
唄うの聞いてたら

















あかみほもホロリ……(/_;)























あ~、
も~、














だから【解散ライブ】って
嫌なのだよ。。。







切なくなるから。。。(_ _。)











特に密が深い
関係者様は。。。






















最後、中打ちの
挨拶の時は









全員と無事に握手して
笑顔で
[お礼]と[感謝]を伝えあえた。
















『また今度一緒に!』が
早く訪れると良いな、と
願いながら。。。
























てか、
華遊くん、たくみくん、








あかみほの顔見るなり
『豊島公会堂、お疲れ様でしたぁ\(^^)/』って
言われたが……














いやいや













あかみほにしてみたら















渋谷公会堂
お疲れ様
でした(;_;)









……ですよ(苦笑)
















改めて





ループアッシュ代表みちるさん
マネージャーの守賀さん
ν[NEU]さん







5年半
本当にお疲れ様でした!
















一言で
[5年半]といっても
そこには
時間以上の
深い経験があったんでしょうね。

























しばらくは
少しでも
体を休め













【自分にごほうび】
あげて下さいませm(__)m


















そして







A・DOちゃん!
KAWA.ちゃん!










ヘアメークメイン担当を





本当に
長い間御苦労様でしたm(__)m








そして本日も
ラストの参戦ありがとう!








しかと
見届けたよ!

















この日のステージに
トリトリが少しでも
貢献させて頂けた事を
心より感謝申し上げ
誇りとさせて頂きますm(__)m















A・DOちゃん、泣いてなきゃいいが……苦笑(^-^;





























皆さんも
ν[NEU]という
バンドを











どうぞ
忘れず










心の中に
そっとしまっておいて下さい。。。

















では皆さん







本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/








※トリトリからもお花を贈りました!
想いよ届け、と。。。