『虫けらどもよぉ』ww | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








タイトルの










虫けらどもよぉ!





を聞いて











ピンときた方。。。












友達なれそうですww























はい、改めて




前回ブログの続き。
















昨日はあかみほ、
営業後は
池袋で
一番熱いであろう
【池袋手刀(チョップ)】(笑)に














CASSANDORAさんの
(カサンドラ)











1日復活ライブ









お呼ばれし、











うちの
【宙】と【あき緒】を連れて



行って参りました(・∀・)











けっこう
人多くてでビックリだった(@_@)…と。













【CASSANDORA】さん。。。














結成15年めなる
数年ぶりのライブ。。。
















そう









このバンドさんは













うちら年代では
知る人ぞ知る















白塗り
メタルバンド( 〃▽〃)で











いわゆる
KISSや聖飢魔IIみたいな感じである。
















世界観ががっちりしてて
演奏力はめちゃくちゃあって、、、












監獄をテーマに
衣装は軍服。













ファン様の事を
虫けらと呼び














ライブの事を
公開処刑と呼ぶ














その当時ならではの
イケイケなる




パンチのきいた
バンドさんである(´∀`)


(※昔、TVにも出てたが、
そこでも『虫けらどもよぉ』って
言ってたww今思えば凄いwww)




















いやぁ、






お世辞抜き









マジ、ガチ、
かっこ良かった♪















とてもとても
メンバーさん達、













ブランクある様には見えず
音も完璧。













お客様達も
90年代ノリの熱さで











本当に昨日は

熱かったヘ(゚∀゚*)ノ


















※余談だが
【CASSANDORA】さんの前に
出演してた

【燭台(怪)】さんが
面白すぎて
笑いっぱなしだったww
ここもある意味熱かった。。。


【燭台(怪)】さん、
たしか
Starwaveレーベルでしたな、、、(^.^)
2DAYSのStarwaveさんwww

















いやぁ







90年代に活躍してた
バンドさん達って








ステージに
本当に
バイタリティありますよね。












売れてるとか関係なしに
【今】のV系にない
パワーがある。













機会あったら
またこういう貴重なライブは
是非とも
拝見したいと願う





あかみほであった(^^)












同行させた
宙とあき緒も
かなり楽しんでいたので





また
連れていってあげようっとww
(宙&あき緒、長丁場ありがとね。)















改めて






CASSANDORAさん、




ライブに呼んでくれた
ボーカルのRYOくん、


お世話になっております
ギターのマルチコさん、







本当に
ありがとうございました&
お疲れ様でしたm(__)m














あかみほも
この世代の熱さを忘れず
この業界で頑張りまっす(^.^)











※ガイコツメークがトレードマークの
ギター【マルチコ】さんと。
マルチコさん、ギター、上手かったなぁ♪
最後にギターから
火花吹いてたよwww