10.31(金) 笑う[仮装]には福きたる!?    | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








トリトリ
ハロウィーン
イベント
本日「終了」★




(・∀・)









ほぼ
満員御礼の連日で



ご来店のお客様達
改めて
本当にありがとうございました!












そして












スタッフ陣の
恥ずかしい姿!?
仮装への突っ込みも(笑)











誠に
ありがとうございました(´∀`)









この3日間は
本当に
ヤバかった。。。(焦)












さて










そんな
トリトリスタッフ陣の
様子がおかしい
[仮装?ぶり]。。。















残念ながら
見ることが出来なかった
『貴方』に













あかみほブログで
特別




説明つきで







完全お披露目
いたしましょう。




















さぁさぁ
『笑う準備』をw













『笑う[仮装]に福きたる』ですww












スタッフ仮装に
タイトルをつけてのご紹介www











では
始めは

[オーソドックス/仮装]の
スタッフからご紹介。















序章から。。。










No.1『弱い小悪魔』




ぶ~ん。。。。。。














ハイ、ヨッシーでした(笑)



















No.2『ツインでなければうちらはNG』


左:るぅ
※メジブ○イの恋○君こすではありませんww

右:あき緒
※医療系バンドのメンではありませんww











二人はマジ結構、
カッコ良かったのだ…





















No.3『私が一番正統派だろう?』



あかみほww


タイトル通りである。。。




















次は変わり種のご紹介。














No.4『椿をさがせ』




ウォーリーならぬ椿






あ、ごめん、
うめずか○お
だったっけ?w



















No.5『今年もKY続行します!』



残暑にも程があるだろHiroN………













営業途中、
浴衣をはだけさせてた
イヤらしい男である。。。

















さて次なるスタッフ陣、









ここからはヤバイ。。。




















No.6『忍法「青い」の術』




おい、保坂。。。
いや、
忍たま乱太郎。

頼むから
隠れみのの術で姿を消してくれ。。。























さぁさぁさぁさぁ















トリきたよ、トリwww
















今年一番の
『笑えたで賞』













もはや
[仮装]というより[日常]すぎて














『なんで?』しか出てこない。。。



















No.7『お母さん』





写真:昭和38年10月31日
母:麻子/当時32歳












お母さん、いつもありがとう。

















宙、癒しを
ありがとう!













爆笑~(≧▽≦)

















そんな宙は
昨日、一足先に
[仮装]をクランクアップ!




お母さん、お疲れ様でした。






















あぁ、楽しい
ハロウィーンでした(´∀`)
















今度





別バージョンの
アザーショットなども載せますww

















では皆さん
本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/















おやすみ!





おまけ


ゾンビメークしてあげたFさんと
あき緒とあかみほでww