10.25(土) 美→お土産→癒し→故郷→【豆】!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






本日はまたまた
頂きモノのご紹介(・∀・)





















皆さんいつも
本当に
ありがとうございますm(__)m




















今回は
頂きモノを
タイトルとしてみました。



















まず【美】




お客様のハンドメイドなる
貴重な[化粧水]を頂きました\(^o^)/
可愛くラッピングまでしてくれて
本当に素敵だ。。。(*゚ー゚*)
今夜さっそく使おう♪
Aさんありがとうございました!!


















【お土産】


ハロウィンといったらやっぱりキャラクターは
欠かせません!!
2つもかわいらしいモノ下さりで、、、
Cちゃん、ありがとうございました\(^o^)/
















【癒し】


ホッとしたい時はこれですね!
【コーヒー】&【紅茶】
毎日飲んでるから
どれだけ貰っても本当に助かるし嬉しい♪
Yさん、ありがとうございました\(^o^)/

















【故郷】


高校時代の悪友(笑)が、本日
娘さんと一緒にご来店。
いやぁ、本当にサプライズだった。。。
久しぶりで嬉しかったなぁ。
しかも[地元/長野県]のお土産!?
懐かしいぃ(;_;)
[まゆ]。。。笑。憎い演出であるww
M&Mちゃん、
ありがとうございました\(^o^)/
















では最後のオオトリ?















【豆】



保坂の夏休みのお土産
【豆絞り】(°д°;)









相変わらず地味っつうか
色気ないっつうか
逆にパンチあるっつうか。。。笑。








昨年の
【落花大名】
地味なお土産に引き続き

※保坂、昨年のお土産【落花大名】














またしても【豆】かい。














しかも今回のパッケージは










どこをひっくり返して見ても












【豆】













【豆】
















【豆】















もはや
【豆絞り】でなく






【豆尽くし】だ..........。


















でも、
昨年の【落花大名】は
地味な割りに
めちゃくちゃ
美味しかった











意表つかれたので















今回も
ちょっと期待しよう(^.^)






そう
【お土産】は見かけでないさ(焦)














改めて
とっつあん、
今年も笑いをありがとう(´∀`)








楽しみに頂きます!!
















さて


今日はトリトリ、
ハロウィンイベント初日で
かなり
盛り上がってたので









明日も
頑張りましょう!!












ではでは
皆さん







本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/








おやすみ!