10.15(水) プレイヤーの王道 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






今月の






YOUNG GUITAR
届きました\(^o^)/













表紙は

MR.BIG】だ!












技術派プレイヤー志向の方なら




必ず
一度は通るべし?バンドさん。だと思う。。。













ちなみに
あかみほ、
[技術派プレイヤー志向]どころか






ギターを挫折した人間だが









十数年前、
【MR.BIG】が来日した時、






友人に誘われ
[武道館ライブ]見に行った。。。笑。









[MR.BIG]の事を
よく
分かっていないながらも





何故か





ビリーの[ベースプレイ]に
感動したのだけは覚えている(^_^;)









『Xの初武道館での
Taijiさんのベースプレイ』を
見た以来であった。











[ギターの早弾き]は
何度も見たことあったが


[ベースの早弾き]って
初めて見たから(^▽^;)











ベースへの価値観が
変わった瞬間であった。。。










って、
今日は
[YOUNG GUITAR]さんの
宣伝してるのに





・・・ベースの話になってしまった( p_q)



失礼しましたm(..)m















改めて



YOUNG  GUITAR編集長様

シンコーミュージック様



ありがとう
ございましたm(__)m














では皆さん





本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/






追伸。。。明日は冷え込むらしいので
     上着のご準備を!