10.12(日) SEX POT | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




ヘアショーでも
大変お世話になりました




SEX POTさんから



発行されております









フリーペーパー
「V!NYL SYNDICATEvol.29」が

届きました\(^o^)/















今回も
[トットちゃん]が
ヘアメークを
担当してくれたページがあります(・∀・)













担当したトットちゃん、
アシスタントでいったヨッシー、







お疲れ様でした!











改めて






SEX POTさん
STAY  FREEさん








ありがとうございました!


これからも
トリトリを
宜しくお願い致しますm(__)m













では
皆さん
本日も1日
お疲れ様でした(・∀・)/