9.27(土) 両日お疲れ様でしたm(__)m | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







遅くなりましたが









トリトリヘアショーの次の日










9月23日









GOTCHAROCKA
さんの
[初]ワンマンホール




GRAND FINAL】
at
AliA  
Theater Tokyo



へ行って参りましたぁ\(^^)/














アー写も変わってて
更にかっこよくなってました(*゚ー゚*)


















【GOTCHAROCKA】さん

そんな大変な日の
前日に
うちのイベントに出ていただきで。。。












改めて
ありがとうございました(;_;)




※余談だがトリトリヘアショーの前日(9/21)は
【Moran】さんが[赤坂BLITZ]ワンマンだったそうで、、、メインモデルの「Shizna」さんも
ありがとうございましたm(__)m















【GOTCHAROCKA】さんにとって
[初]となった
[ホールワンマン]なる

《AliA Theater Tokyo》


実は
あかみほも[初]の会場でした!!
















とにかく
綺麗でお洒落で
見やすくて良かったなぁ(´∀`)






前日が
[豊島公会堂]だっただけに
ついつい
スタイリッシュさを比較して、、、











いや、
うちらは
【池袋】の【豊島公会堂】だったからこそに
良かったのよ。苦笑。














会場の雰囲気もリンクして




登場シーンが
GOTCHAROCKAさんは




お洒落でセンスあって
引き込まれる程の
素敵なイントロスタートで




『さすが!!』と思いました。

















久しぶりにみる
【GOTCHAROCKA】のステージは
もう
[安定]のクオリティーに
[素晴らしい]楽曲揃い
[イケメンメンバー]で(笑)




何も
言うことありません。。。

というより「出来ません」(;^_^A


















やっぱり
【GOTCHAROCKA】さんはカッコいい!!






と、改めて認識した
[ワンマン]でした(。-人-。)















この日は
A・DOちゃんとBerryが
ワンマンのヘアメイクで
参戦してくれましたが







二人も
ヘアショーの次の日の
現場、
本当にお疲れ様でした!





珍しく
A・DOちゃんが「中打ち」に出てきて
ビックリしたけど












やっぱりライブで
良いヘアメイクを
してくれた

トリトリスタッフ達の顔を
ライブ後に見れると
なんとなく嬉しいね(^.^)









本当にありがとう!















ちなみに
帰りに音源の
お土産を頂いた。










落ち着いたら
ゆっくり聞こう♪
















GOTCHAROCKAさん、
この夏は
全国ツアー
本当にお疲れ様でした!





その合間の
[トリトリイベント参加]

更には
jun君には
「ヘアショーの楽曲、編集」も
して頂きで。。。














感謝感謝の嵐ですm(__)m












12月からは
また冬のツアーが始まり
ファイナルは
《2015/1/12  新宿ReNY》ですね☆







引き続き
頑張って下さい!










そして
トリトリを
今後も
宜しくお願いします(^^)

















以上、

告知終わり。
















ん~、
いつもの[あかみほブログ]に
戻ってきましたf(^^;














では
こんな時間ですが










皆さん
本日後半戦も
頑張っていきましょう(・∀・)/








・・・あかみほも今から
KAWA.ちゃんと
ミーティングしてきます(^^)v
KAWA.ちゃん、東京に仕事できてるから。










いってきます!