豊島公会堂ありがとう③ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






今回イベントの








出演5バンドさん、
●Royz
●DIAURA
●ν[NEU]
●GOTCHAROCKA
●己龍









今更
言うまでもないが










トリトリ、

ア-写撮影を担当させて頂いたり
メンバーさんが
サロンに来てくださってたり

かなり昔から
ゆかりある



お付きあいのあるバンドさんばかり。















今でこそ
ホールワンマンクラスであり




知名度ある
バンドさんばかりですが












数年前は
お互い
無名同士で






切磋琢磨しながら一緒に
この業界を
かけ上がってきた







個々に歴史の重みがある
トリトリにとっても
大切な存在のバンドさん達です。









改めて
本当に
ありがとうございましたm(__)m















そしてこの日は











お世話になっております
レーベルの社長さん達も
かなりお忙しい中、









皆さんご挨拶で
顔出して下さり
ヘアショーを見に来てくださってたりで










改めて
[関係者様との絆の大切さ]や
[関係者様との深い関係性]を




こういう機会に
トップの人間性を通じ
つくづく
感じさせて頂きましたm(__)m


















各レーベル社長の皆様





この度は
出演バンドのご協力、
モデルさんのご協力、




そして
わざわざのお顔出し、



本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m















ちなみに

あかみほ、
当日、
本当にバタバタで(焦)











しかも
この5バンドさん達とは
楽屋の建物も違ってて











ロクに挨拶も出来ず、
顔も合わせれずでいたのが
本当に残念でしたが










たまに
豊島公会堂へ様子見に行くと
ふと
メンバーさんと
すれ違いで会ったりして









『あ、おはようございます!
お疲れ様です!
今日は宜しくお願いします!』三 (lll´Д`)








せわしく
挨拶する位しか出来なかったなぁ。。。













皆さん
イベント盛り上げて下さいまして
改めて
ありがとうございました(T_T)









今度改めて









絶対お礼します
(ノ_<。)









さて

【関係者様】といえば






お花]




たくさん頂きました(。-人-。)









今は
トリトリにて

飾らせて頂いております(´∀`)

























































トリトリ、


[フラワーショップ化]しておりますf(^_^;








でも
お花がいっぱいあると









テンション上がりますね♪












改めて皆様








本当に
ありがとう
ございました
m(__)m











改めて
お礼申し上げます。















さて、、、と











今日はこの辺で
1回
あかみほブログをしめましょうかね。















長きに渡ってで
本当にお手数おかけします、、、













・・・が!?













1つでは
括れないのだよね、やっぱり。。。












それだけ







思い入れあった
イベントだったから。








もう少しだけ
あかみほブログ、

つきあって下さい(*^.^*)














そして
明日は





いよいよ








【ヘアメイク&ファッションショー
/ステージ編】と



【メインステージ編】のお話です☆











裏話、お楽しみに(^^)v













では
今夜もまた








ぐっすり寝よう。。。。。。










あ~極楽♪



















おやすみ!