【豊島公会堂】トリトリスタッフ上陸!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







『豊島公会堂だぁ!!』





トリトリスタッフ陣、
見上げてる、見上げてる。ww


















いつもみんな
出勤時に
通りすぎてる[場所]なんだが













改めて
建物の前に立つと緊張走るねぇf(^^;














てか
この寒いのに




私服で
真夏の格好してる
KY野郎が
1人いた。。。





寒がってるなら来てこい!と。












と、おや?


(・・;)








KY野郎の横には











普段の風貌が
80年代女優の様な
人までが!?






宙だ...........。
視点角度を変えると
韓流女優にも見えますな。笑。














ハイ、
スタッフいじりは
今日はいいとして(^_^;)












さて中に入り












いざ、ステージへ!!!













ステージ上から見る景色は、、、











マジか.....広っ!!

と、スタッフ陣のつぶやき。。。笑。












ここに
[お客様]が入ってる状況を
想像するだけで









またまた緊張が。。。









と、トリトリスタッフ陣のつぶやき。笑。










客席から見た景色、、、
(1F席後ろ)








あかみほ、
センターに立ってますが


・・・遠っ!?





と、トリトリスタッフ陣、
またもやつぶやいてます。。。笑笑。

















当日は
【プロジェクター】置いて



すべての席の方達に
見やすくしてあげないとだね。













いやぁ



【豊島公会堂下見】は








改めて
[ヘアショー]に対して
気が引き締まる思いでした( ̄∇ ̄+)
















トリトリスタッフ陣よ、
本番まで
イメージトレーニングを
しっかりして








当日に
ガチガチにならぬ様、頼んだよ!!!









・・・あかみほも、ね(((^_^;)