8.24(日) [若い魂]に触れた1日 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日は







午前中から







2015
トリトリ新卒
第二次
採用試験でした(・∀・)
















率直なる感想はですね、、、















みんな
マジ若い!!と。笑。














試験会場いったら









2015トリトリ新卒スタッフを目指す




「若者達」が
背筋伸ばして
着席してて









予想通りではあったが

かなり
緊張感満載の
空気感でさ(笑)












でも!





ただようオーラは




希望と野心の
[フレッシュ・ギラギラ!?オーラ]に

満たされていたねぇ(*゚ー゚*)




※全員[あかみほブロガー]とは
エライww












そう
今年は
一昨年の
第二次採用試験より







人数を大幅に削り











【少人数】で
じっくりといろいろ
見させてもらった。











よく見たね、実際。笑( ̄ー☆












さてさて









今回は







何人が採用となるか。。。


















今後
[トリトリ]旋風を
巻きおこしてくれそうな



ある意味
面白い【スタッフ】に
決まると良いですな(^.^)














・・・って、まだまだ、
これから
審査の段階ですがね。













改めて

新卒希望者の皆さん、
長い時間
本当にお疲れ様でした!








結果は
大体2週間位で出るので


ドキドキしててくれぃ(>_<)







あ、
万が一に
今回『落ちても』
恨みっこなしで(苦笑)









再度トライあれ。









受かる子もいれば
落ちる子もいるのが





[世の摂理]ですから。。。














・・・・・震えて、結果を待て!←














試験後は







あかみほ、

アトリエにて
[打ち合わせ]と
[資料作成]&[資料整理]。












今、ちょっと休憩中(;^_^A











アトリエから
夜に見える景色って

素敵だぁ(´∀`)


※こんな時間にアトリエいること
あまりないのでね。






奥にサンシャイン♪










あ、トリトリのビル。。。笑。














さってと、、、





お店が終わったら





今度は
【スタッフミーティング】と
【ヘアショーミーティング】だ(^_^;)
















あかみほの[夜]は
まだまだ


続くのであった・゜・(つД`)・゜・
















では
改めて



皆さん
本日今宵も
頑張り?ましょう(・∀・)/


・・・いえ、ゆっくりして下さい。焦。