【コテ】が来てるんです! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






またまたご紹介。













先日、
いくつかの若手バンドさんから
音源やポスターを
頂きましたが。。。















全部コテ系バンド。












今年は【コテコテ】が
キてますからね(^^)d















では









改めてご紹介。
















まずは
Crimson Shiva
さんから
フライヤーを頂きました!









Crimson Shivaさんは
うちのメンズヘアメークアーティスト
【KAWA.】ちゃんが
専属で担当しているバンド。
(撮影はA・DOちゃん)










いい子達なんだよねぇ。








本当にいつも
お世話になっております!





東京きたら
またトリトリに
顔出して下さい!



















次なるは





The 3rd Birthday
さんから













3タイプの音源を頂きました。












てか

これ、何て読むの??笑。












ビジュアル系ならではの
『これ、読み方、わからん!』の
アルアルです。笑。











すいません。。。













ただ
A・DOちゃんは
絶賛しておりました
音源です(・∀・)










今度ゆっくり
お聴き致しますm(__)m










ライブも是非とも
拝見したいモノだ!


















最後、










もう
あかみほブログでは
もはやお馴染み?と
なっております(笑)










Synk;yetさんから











サイン入りの
ポスターを頂きました!












Synk;yetさん、
先日のライブで
[当りチェキ]に
サイン入りポスタープレゼントを
実施したそうで。。。












実は
ライブヘアメークをよく担当する
保坂が
【当りチェキ】を引いてて

もらった逸品だったら
面白いね(´∀`)










ここは
最近、





え、、、
ボーカルの【犯罪者キャラ?】ぶりが
本当に面白い。







来月の高田馬場エリアワンマン
頑張って下さい!



















余談ですが






【コテ系】の関係者様で
最近





あかみほ、



一番気になってるのが









アヴァンチックさん。













音源が本当に良かった!!











【Maria】







メロディが耳に残り
とにかく聞きやすい!






プラス






ボーカルの[NOAH]君の
声と歌い方が良くて





結構、好みである(*゚ー゚*)







プライベートでも
聞き込んでる位だ。笑。














ここは
来月いよいよ始動ですね。











メンバー二人が
トリトリヘアショ―の
モデルでもありますので




改めて
応援しております!

















やぁ~








コテ万歳\(^^)/







今年は
[コテコテ時代]で
[新・コテコテ次代]を



築き上げて下さい!!















皆さん
ありがとうございました!