6.20(金) たまには朝から | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




今朝はたまには









関係者様からの告知物









紹介から始めてみましょう!

(ちょっと紹介遅れてしまっているので(;^_^A)












まずは
Xepher(ゼファー)
さんから













サイン入りポスターと












音源2タイプを







頂きました\(^o^)/











Xepherさんは
たしか大阪のバンドさんですが
東京でも勢力的に頑張ってます(・∀・)








いつかライブにお伺いしたいと
思ってますm(__)m



















さてお次は





フライヤーを一挙ご紹介。












ViVさんから。





ドラムのVerryさんが残念ながら
脱退してしまいましたが
3人でも頑張ってます。



レイジさんはトリトリの
ヘアショーモデルでもあります!


改めて宜しくお願いします!












次からは





先日もフェスで大盛況終えた

Starwave Records
レーベルのバンドさん達。


















レーベルに所属したばかりの

LIV”ERTさん。







ボーカルの骸君の
ハングリーステージは必見ですよ。





7/1
池袋サイバー
無料ワンマンあり。

















お次は
Synk;yetさん。









お、コンセプトが少し
変わりましたね(・∀・)



ボーカルが【犯罪者】。。。



これは面白い!!







7/20
高田馬場エリア
ワンマンです!




最近は
『罪を犯した僕を救って・・・』の
謳い文句もなかなかで。。。。








誰か
救ってあげて。笑。














最後のトリは

ミサルかさん。







いよいよですね、

11/12
TSUTAYA O―WEST
ワンマン決定!





先日、久しぶりに
ライブを拝見しましたが


意気込みもありで勢いが増してて
本当に良かったです(*゚ー゚*)




ツアーも頑張ってきて下さい!!















さて【朝の告知】終わり。







皆さんいつも
本当にありがとうございます(。-人-。)

これからも応援しております♪

あかみほブロガーさん達も
改めてのご注目を宜しくです☆
















では改めて


皆さん本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/