刺激は大事なのだ。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








行ってきました!










4年に一度の
[美の祭典]





アジアビューティーエキスポへ♪



















結局、
興奮しまくってて
ブログUP、
すっかり忘れてた・・・・・(;^_^A



























いやいやいやいや。。。










本当に










超~刺激的の一言。



















・・・で終わらせてはいけないね。笑。

















感想を述べよう( ̄ー ̄)
















とにかく
数え伐れない位に出展されてた











各メーカーさんの
ブースの展示は
欲しいものだらけでね。






















着いた直後に
つい衝動買いで












・・・・・買っちゃったよ、
カーボンのミニコーム。笑。






これは明日から使える☆











しかし
危うく
シザーまで手を出しそうだった。



9万2千円のあのハサミ、
欲しかったなぁ。。。笑。











他にも
いろいろなサンプルもらって
なんか得した気分であった(^.^)
















それより?









メインイベントは
ヘアショー♪


















久々見る
他店のヘアショーは
ワクワクドキドキしたよ!









Noz】さん


















TAYA】さん




















MINX】さん
※ここはあかみほの推しサロンなのだ。






















見終わった後は





スタッフ陣とも
ため息ついて


『楽しかったね♪興奮したね♪良かったね♪』
って
盛り上がった。


















・・・が!?














トリトリヘアショーはもっともっと
更に!





カッコいい
ステージと作品を
造ってやる!!












・・・と、途中から
武者震いに変わったかな、


あかみほは。笑笑。






※余談だがスタッフ陣からも帰ってきた後、
みんなから
『トリトリも9月は絶対頑張ります!』的な
奮起メールが届いたよ。(^^)v
















アーティストである以上は
こういう刺激は




必要であり大切であり





それらがすべて
今後の
[作品の栄養素]となるんだな。














やぁ、
本当に行って良かった!










仕事で行く
[ライブ]もいいが










うちらは
所詮








美を求める事が
本職なんだよ。










同業者の仕事は
いつにない
良い刺激となりましたp(^-^)q















さぁ
明日から改めてまた頑張ろうっと♪










そして9月の
トリトリヘアショーは
最高なモノを目指すぞ!!!!!












ではでは皆さん
本日は[臨時定休日]を頂きまして

改めて
ありがとうございましたm(__)m







必ず
《トリトリの成長》に繋げます!!
















~おまけ~



レアキャラである
[室長(左)]と[デスクAKBさえちゃん(右)]。
二人も今日はお疲れ様でした♪