4.29(火) 今日は【昭和の日】 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日祝日。












我等が昭和の日である!!!

(以前は故・昭和天皇誕生日であった。)











今や時代は【平成】であり
【昭和生まれ】というと
もはや『化石時代』の如くの
扱いだが(苦笑)











【昭和時代】は
本当に良かったもんだ。。。















あの頃は
携帯やネットなんてなく
情報社会とはほど遠い
[アナログ]な時代ではあったが









その分、
フットワークは軽く、









すべて
「自分の目と頭と足」を使って
物事を切り開いたモノだ。










『簡単に情報が入らない世の中を
生きてきた人間のバイタリティー』は











今の時代では
計りしれないパワーなんだよね。













あかみほも
その時代を生きてきたから







トリトリを造れたと
胸を張って言える。















ちなみに余談だが
あの当時は










好きな人や
付き合ってる人と
連絡する手段は










すべて自宅の電話のみ(笑)













なので
直接、家に電話をかけると






好きな人のお母さん
電話に出る事も多く









めちゃくちゃ
気まずかったもんだ(苦笑)










今はいいよね、
メールやラインとかあって(笑)











でもそのドキドキ感も
昭和ならでは
いい?思い出なんですがね(^^;














「ヴィジュアル系」も
元祖の先輩達は






すべて昭和
スタートだった訳ですから!








高度成長が成し遂げられる要となった

【昭和】





本当に良い時代でした(・∀・)














まぁ、
「平成生まれの方」も
そのうち分かりますよ、








自分の若い頃が
『古き良き時代』になる時がくれば(;^_^A













時代の流れは早いから
すぐだよ、きっと。。。(焦)














さて
トリトリは今日も忙しい!










GW中、
ご来店して下さってるお客様、
本当にありがとうございます!









営業後半は
あかみほ、
予定では
関係者様のライブに
顔出す事になってるが









今日はトリトリ、
パツパツなので






・・・間に合うかな?(*_*)








状況次第ですかね。












では
夜は雨になるみたい?ですが
めげずに








皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/