池袋・豊島公会堂 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




ハイ、行って来ました!







池袋・豊島公会堂!!













トリトリから
徒歩2分?どころか。。。





いや、、、、、1分?







近っ(  ゚ ▽ ゚ ;)












やぁ~~~、




トリトリも9/22には







ここでヘアショー
やる訳なんだよ

・・・ね(ノ゚ο゚)ノ












しかし、
[豊島公会堂]は





改めて




近すぎキャパ広さ







当たり前に
知ってた事だが



違う意味、


・・・笑ってしまった(苦笑)











だからこそに
選んだのも一理ある( ̄ー ̄)











ただ本日に燗しては






毎日、
通りかかってる場所なのに





何だが
[豊島公会堂]付近が
【別空間】に感じたよ。。。









余談だが
本日はとても暖かったので






【豊島公会堂】前の公園は


バンギャさんは
もちろん


一般の方々や


ルンペのおっさんまでもが(笑)






たくさんおりました(・∀・)





ん~、カオス(@_@)





これまた
[別空間]だった(笑笑)












そう、肝心の
【池袋EDGE2周年/
豊島公会堂イベント】









もちろん、
バッチリ
拝見してきました(^^)v









でも今日は





ライブ拝見》というよりは







《豊島公会堂の偵察》と





行った方が良い程に








豊島公会堂内も
ライブ同様、







バッチリ拝見?
してきましたf(^_^)














『半年後、
ここにトリトリも立つのかぁ』と








・・・正直、







全然実感ないし(^^;











でもヴィジョン
だんだん見えてきた。












特に[己龍]さんが
今日、
豊島公会堂のステージ上で
ライブやってるのを
見てたら








明確にイメージが
湧いてきたなぁ。











何てったって
[己龍]さんも
うちのイベントで





[同じステージ]に
立ってもらいますからf(^_^;







あかみほの脳内は
思わず

妄想シミュレーション]
してしまい







武者震いに近い感覚?がおこった。














『上等だ、絶対成功
してやる!( ̄ー☆』














うん、
やっぱり
行ってみて良かった!










かなり勉強になった!!







・・・今後の参考の(笑)













さて


もっともっと
煮詰めて






最高のイベントを
目指そう!

















【池袋EDGE】さん
本日は
ありがとうございました!










トリトリも
頑張りますp(^-^)q