『ラメ沢直樹』?? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



あ、何だか面白い
タイトルですが








その下り?の前に







まずは







今月号のCureさんが
届きました\(^o^)/







いつも
ありがとうございますm(__)m







(表紙)


【R指定】さん!






(裏表紙)


【DIV】さん!








両表紙は

勢いとまらずの
人気急上昇中の2バンドさん☆







両バンド様、
共に
トリトリも
お世話になっておりますm(__)m












・・・と、







あかみほ的には
今回は
表紙をめくった
[見開き]ページが








かなり
ウケたのだよ(´∀`)









(見開きページ)




ラメ沢直樹!?
(@_@)









・・・ラメちゃん(BFN)、
何やってるんすか?(笑)











いや、実は
A・DOちゃんから
今朝、ちょうど
リアルタイムで









『これ面白いですよ!』って
動画送られてきてね(笑)












それがこの
[ラメ沢直樹]の
動画で・・・(笑笑)











あかみほ、動画見て
ホント笑ってしまったのだ。














BFNさん達、
マジ、面白すぎる。。。と(^o^;)







彼等は本当に
芸達者揃いだなぁ。











いやいや、
皆さんも
是非とも見て下さいな(^.^)












[半沢直樹]の
最終回を見てる方なら
尚更
面白いから(*^▽^*)

(特にトッキー、激似すぎる。。。)





  ↓



【ラメ沢直樹動画】

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EAxHGp5JYHo












・・・ね?(笑)










という訳で
あかみほも
一応、告知しときましょ♪









5/6赤坂BLITZ


『2.5次元シアター』




BENワンマンに
行きましょう!!








チケットが¥2,500と
かなりお得なのも
魅力的ですから


この機会をお見のがしなく(^^)d









チケット買うなら今でしょ?










あかみほ、
昨年のBFNさんの
新宿BLAZEワンマンは
入院中で断念したので








今回こそは
赤坂BLITZ行くぞ!!!











『倍返しで拝見だぁ~!』(笑)













という下り?の
[ラメ沢直樹]
もとい
BFNさんの告知でした(^^)v