今だから[笑える!?]話。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







あかみほの
オフ日の時のお話。










スタイリストの
宙]と[HiroN]が







どうやら喧嘩したらしい。











その時の状況らしき?現場を
アシスタントの話に基づき
写真もつけて




あかみほの想像で再現してみた。












↓    ↓    ↓








※事の発端は予約の件だった。。。













《宙》

おい、HiroN!!
ここの予約、何で被ってるの?
ちゃんと見たの?(怒)














《HiroN》

宙さんに言われて
確認したから、
予約取ったんじゃないですか!
(ちょっとイラつくHiroN)














《宙》

もっと確認してよ!
ここの時間、どうすんの!?(激怒)

















《あき緒》

(内心ドキドキ)
二人共、言い合いやめて下さい!
HiroNさんが確認出来なかったのはそこの予約の文字が分かりづらく
なってたからなんです!
書いたの私です(焦)

私が悪うございました(泣)
















《トット》

ちょっと待った、みんな!
私も予約の件で自分の予定を
勘違いしてたから
みんなと同じです!
みんなで何とかしましょう!!


















《宙》

ちょっとトッつあん、どういう事!
ちょっと気をつけてよ。
おい、HiroN
聞いてんのか!














《HiroN》

知らないっすよ。
もうどうでもいいッスね。















《トッつあん》

こら、HiroN!!
それは言い過ぎだ!!!






















《椿/ただただ焦ってる傍観者》


ヒヤヒヤ。。。













《るぅ/練習出来ずで困ってる
被害者


し~ん。。。。。















・・・こうして
トリトリの
冷酷なる夜は
更けたのであった。









つづく。








・・・つづかないけど。笑。






※事実に若干基づいた
完全なる
フィクションです(爆笑)













・・・まぁ、喧嘩してたのは
本当の話らしいが(笑)






こんなんトリトリでは
スタッフ同士、
日常茶飯事の出来事。






喧嘩しても
何日も引きづらないのが
トリトリスタッフの
良い所でもある。










すでに
[宙]と[HiroN]は
すっかり元通り(^.^)









[喧嘩する程仲が良い]。










ぶっちゃけ、
スタッフ同士のもめ事?きくと






あかみほ、
面白すぎるのだな。

(・・・ごめんよ、みんな。笑。)











全然、真剣に捉えてない。
むしろ[ネタ]だね。











だって




[本気のヤバイ間柄]に
なってないからこそに








本音でバンバン言い合えるって
逆に[良い事]じゃない。








そうやって
[仲間]は分かち合うもんだ。









我慢しあって
ストレス溜めまくって
いい人ぶって
いい子ちゃんぶって
争い事を避けて




表面だけで
関係を築き上げるだけが
[仲間]じゃない。







そんなん[偽り集団]だ。









正直さ、
かわいいもんだよ、
スタッフ同士の喧嘩なんて。







でも本気で
ヤバイ争い事と察したら
もちろん



あかみほ、出ますがね。















良い距離感作りを
気付き、築くのも




『雨降って地固まる』あればこそ。








まぁまぁ、
でも






出来るだけ
みんな
仲良くせいよ、トリトリ陣(笑笑)