ユカイの愉快!?な・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



皆さん、




[ダイアモンド☆ユカイ]さんって




ご存知ですよね?










バラエティ番組で
よくお見かけする
ロックなお方。。。










皆さん、







[ダイアモンド☆ユカイ]さんは





芸人ではありません
からね!









[ダイアモンド☆ユカイ]さんは










Rad Warriors】
(レッドウォーリアーズ)という




バンドのボーカルであり







れっきとした
ロックミュージシャン
ですから。














まずはこれを見るが良し!【 Red Warriars 】/ルシアンヒルの上で

※↑これ名曲だから!!
・・・ま、今見ると古くて笑うが。











そこの所、
お間違いなく( ̄ー ̄)













あかみほ、
学生時代、実は
ダイアモンド☆ユカイさんの
大ファン










ファンクラブにも
入ってた位。








遠征もいってた。







グッズも音源も
全て買いまくってた。










ダイアモンド☆ユカイさんの
[俺様キャラ]に
何故か
ハマってた(笑笑)












解散】聞いた時は
授業中に涙したくらいに
大好きなバンドだった。












X】や【LUNA SEA】を
好きになったのは

全然
その後だった訳で













恐らく、生涯、
【 Red Warriars 】程に
熱く好きになるバンドは
いないだろう、位に










本気で好きなバンドだった。










かなり若かりし頃の
話だけどね。












今は正直
そんな情熱的な気持ちも
なくなり









ユカイさんがテレビに
出る度に
違和感感じながらも(苦笑)



ついつい
見てしまう位の





淡い感情だが。












そんな話をとある場所で
していたら








とある関係者様が








『僕、ユカイさんと最近仕事したよ!
じゃ、マネージャーにこれあげるよ!!』と










ダイアモンド☆ユカイさんの
音源頂いた!












・・・ヤバイ、
超嬉しいんですが(T-T)












ジャケットの
裏を見てみたら・・・














ユカイさん。。、








アニソンかい!?










・・・※でも宣伝しておく(ToT)




テレビ東京系列アニメ
「遊☆戯☆王ゼアル
オープニング曲
Wonder Wings/平安


ダイアモンド☆ユカイ














・・・いいんです(T-T)








ユカイさんが
頑張って
音楽続けているなら(;_;)













バラエティ番組に出ていようと
アニソンやっていようと










あかみほの
永遠のロックスターです、
【ダイアモンド☆ユカイ】さんは。















そんなこんな
昔を思い出してたら・・・










つい、今、これを
見てしまっている
自分に気付いた。






Red Warriars 】の
武道館映像!!!










やっぱりユカイさん
最高です。。。






ステージで暴れまくり

『イカれた連中とロックンロールしてるぜ♪』って言ってるユカイさんがやっぱり好きだ。。。(*´Д`)=з














ちなみに
過去に


宙とバーグ(初期:トリトリデスク)に









『マネージャー、
ダイアモンド☆ユカイってミュージシャンだったんですか!?あの人、芸人じゃないんですか?







と言われ









激怒して反論した
あかみほでした(笑)











【ダイアモンド☆ユカイ】さん、





ロック魂、
永遠にいつまでも(*゚ー゚*)