【静かな丘】、再び!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




デスクワーク小休止!!







映画の一本でも
借りてきて
頭クリアにしようと




超久々に
近場のTSUTAYA]へ!













そこで
ふと見つけた
[一本の作品]を見て








ある事実に
気付いてしまった!( ̄□ ̄;)










この映画、
途中までしか
見てなかった!!












あかみほブログを
昨年夏から
すでに読んでる読者様




・・・覚えているだろうか?










-SlLENT HILL-】
       REVELATION







あかみほ、
映画を見に行った時の
滑稽なる[悲劇]を(失笑)










忘れた方は
是非とも復習あれ(笑)




↓   ↓   ↓   ↓






美しくも残酷な【サイレントヒル】/過去のあかみほブログより








迷わず
即]レンタル、
当たり前( ̄ー ̄)











おかげさまで







ハイ、
やっと見れました♪








あ~スッキリ?した。









しっかし







やっぱり







この映画、







心理的に










・・怖かった。












・・・怖かった。















・・・怖かった。















・・・怖かった。




















・・・怖すぎだよ!





















まぁまぁ、

ストーリーは
さておいといて(焦)










怖いながらも






映像クオリティーの世界観
あかみほ、





最高に好みだね♪










ただ


見た後は
さすがにドッときた(x_x;)











小休止どころか
しばらく
放心してしまった(笑)












まだ
ご覧になられていない方




興味あったら
是非とも♪










ちなみに
前回、
あかみほブログで
【サイレントヒル】の事を
あげたら




数人の方々が
興味示して




映画館に
見に行ったと
報告ありましたが











いかんせん、
あかみほ、[ラスト]まで
見ずでしたので








話の盛り上がりも
尻切れトンボで
ありましたf(^_^;













今さらですが




改めて



誰か今度、
語り合いましょう(笑)(^-^)/










蛇足・・・【サイレントヒル】って
直訳すると[静かな丘]だが

んじゃ[静岡]も
[サイレントヒル]って
事なのか・・・?