2.11(火) 椿はオモロイ奴 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日は【建国記念日】!
気付けば[祝日]!?








一般世間は
またしても休みですか!?









休みすぎだよ、世の中(笑)










しかし本日は
あかみほもオフである
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










てな訳で
朝からまったりしつつ










スマフォの写真の
整理でもしようと
過去の写真見てたら








まぁ、出てくる出てくる、




スタッフ達の
アホ写真が!?




(;´▽`A``











ありすぎて
まぁ、ボツ写真は
ほぼ
削除させては頂きましたが(苦笑)












見てる写真の中で



椿の顔の表情
何気に面白かったので








クローズアップして








あかみほブログで
あげる事にした(笑)
















椿アホ面その①



※これはキャラ性抜群ショットだ。












椿アホ面その②
     ↓



※保坂、寝てるな(笑)









椿アホ面その③




※なんか面白いんだよなぁ。。。









椿アホ面その④




※あき緒はマヌケ面っぽい(笑)

















どうでしょう・・・?








椿、なかなかに
良い表情してると
思いませんか??(^.^)












でも椿は
本当は
すっごいカッコいい雰囲気の子で













恐らく
トリトリの中で誰よりも
美容師っぽい風貌してます!














過去には
モデルをやってもらった位。






※昨年・夏/コンテスト時の椿













ちなみに
椿の趣味は







塩なめてビール飲む




という







オヤジ女史です。
(新橋がお気に入りらしい。笑。)








見た目より
本当に
オモロイ奴なんで




皆さん
これからも



アシスタント/椿を
宜しくお願いします(^^)v











ついでに
アシスタントにはもう一人





るぅという

  ↓














優秀だが
まだイジリネタが少ない
残念?な
スタッフもおりますので
(充分、いじってる?笑。)










こちらも並行して
宜しくお願いします(´∀`)















さて
あかみほ、

祝日にオフなんて久しぶりだなぁ。








夜は用事があるので
それまでは
まったりしながら






たまには
オフを満喫しましょう(*゚ー゚*)
(三方六でも食べながら。笑。)











では
祝日ではありますが





皆さん、
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/