届いた!貰った! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




オープン当初から
本当に大変
お世話になっております




ディーラーの
【きくや美粧堂】さんから






10周年祝いの【お花】が
届きましたm(__)m







超綺麗(*゚ー゚*)
ありがとうございます!






トリトリ担当の
Oさんは






大学の新卒入社時から
トリトリを
担当してくださっておりで
(9年位かな?)






どのディーラーさんよりも
トリトリの歴史を
見て下さってます(^-^)



今度のヘアショーも
とても喜んでくれてて




『絶対に行きます!』と
言ってくれました。






前回(5年前)の
ヘアショーも
もちろん来てくれて



非常に
楽しんでおりました(^-^)







きくや】さん!
これからも良い商品を
どんどん宜しくお願い致します!








あと
その話とはまったくもって
関係ないんですが(笑)







昨日
お客様から頂いた
こちらが




  ↓   ↓









超~


あかみほのツボでして(´∀`)










そう、アイスコーヒーは
毎日欠かさず飲んでる分






とても助かる差し入れ、と(^.^)






店にご来店後に


わざわざ
買ってきて
くださったんですよね。








Yさん
いつも
本当にありがとうございます!












・・・と、さりげなく




嬉しい貰い物&届きモノの




ご紹介でしたf(^_^)