ENDLESS・・・終わりのない | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





【ENDLESS】さんから
 (エンドレス)




サイン入りの
ポスターを頂きました\(^o^)/










なんて
アーティスティックな
ポスターなんでしょう(〃∇〃)







ボーカルの
SHIGEさんは





現・Kainさんの
ギタリストでもあり






メジャーバンドだった
ex.【BLue】の
ボーカルさんだったのです。










もう
最高に素敵な声と音楽です!






あんなに透明感ある声のお方、
あんまりいないです、ハイ。






高貴な雰囲気と
端整なお顔立ちで







トリトリスタッフは
SHIGEさんの事を
密かに

『王子』と呼んでます(^.^)
※特にA・DOちゃん。笑。









皆さんも
是非とも
この素敵な声に
酔いしれて下さい!


ENDLESS/OFFICIAL WEB SITE 






あかみほの
I-PODにもENDLESS さんは
もちろん入ってます(^^)d





旅のお供に
最高なんですよね♪










改めて
ENDLESSさん
ありがとうございました(^-^)/