1.24(金) 日常からのトリトリへ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今朝は非常に
慌ただしく





・・・現在に至る(^_^;)











昨夜1:00頃



一番下の弟から
入り用で電話あって





その後、
2:30頃まで
経営の話で盛り上がってしまい・・・

(実は弟は飲食店を
数店舗も経営してる
実業家である。焦。)






寝たのが結局
4:00近く。



朝は




気付けば
目覚まし止めてて(苦笑)



[トットちゃん]の夢で
飛び起き(笑)




時間ギリギリで
朝練習に
何とか間に合った感じだ(^^;






ストイックな
あかみほの朝にしては


珍しい
朝ではあった、と(苦笑)










んで
営業してて

落ち着いた頃に






フロントに
見た事ある人が( ̄□ ̄;)!!










ひばり!?





どうやらまだ
東京にいたらしい(・∀・)






ひばりは
本当に[トリトリ]が
好きなのね(^.^)





偶然、出会った
お客様に
さっそくお土産を
頂いてました。





もうじき
福岡に帰るそうで・・・




・・・って
何回言ってるのだ、ひばりよ。



もう福岡帰らず
トリトリに帰れ(笑)





また3月には東京に
来るみたいなので


偶然出会ったお客様は
是非とも
声かけて下さい(^_^)v






※横で真面目に仕事してる
るぅがやけにシュールだ(^^;










んで
裏のバックヤードで
カラー待機してたら











・・・室長が!?





珍しい(゜ρ゜)






こちらのショットも
横で真面目にコーヒー作ってる
あき緒が
やっぱりシュールである(笑)











と、そろそろ
あかみほも
サロンに戻ります!








・・・日常からの
トリトリでした(笑)








皆さん、後半戦も
頑張っていきましょう(・∀・)/