至福の[一粒]であろう | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





これ大好きだ(・∀・)





GODIVA】のチョコ♪







お客様から
【10周年】のお祝いで
頂きました!








そういえば
先日、
お客様の話で聞いたのだが







チョコを食べると

脳から
『恋してる時と同じ?似てる?』
分泌物が
放出されるみたいよ(^.^)





だから
チョコを食べてると
幸せな気分になれるんだって!







ロマンチックなお話だ(*゚ー゚*)









だから
チョコが食べれない
HiroNは

・・・色気が足りないんだな(苦笑)










では
トリトリ女性スタッフ達、




GODIVA】のチョコを
ありがたく召し上がり



是非とも
[至福の恋愛/疑似体験]を
・・・味わいたまえ(笑)









Eさん
ありがとうございましたm(__)m


(チョコを下さったお客様は
イケメンの
客様だったので
尚更、女性スタッフ達、
ハッピーな気分だねぇ。笑笑。)