トリトリ、【楽屋】をジャック!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






[トリトリ、池袋をジャック!?]





あ、これは改めて

トリトリ10周年イベント》
の宣伝(笑)


トリトリ/重大発表


・・・・・震えて待て。










本日は





違う[Anniversary]
(アニバーサリー)の事。。。









今日は
自分のお客様を終えた後、
時間が取れたので



朝、ブログでも
少しお伝えした
『行きたいライブ』・・・

そう、今日は
[池袋EDGE]に


顔出してきました(´∀`)









本日の
池袋EDGEでのライブは







戮(リク)くん(ex.凛)の


Anniversary Live》がありで




久々に戮くんのステージを
見に行ってきたのだよ(・∀・)








今回の
このセッションイベント、






実は





全バンド/トリトリ
ヘアメーク
(A・DO監修の元)





で、させて頂きました(。-人-。)








楽屋に行ったら
ヘアメークが全員トリトリ(笑)







トリトリが
楽屋ジャックしている?
状況でした(笑)







ある意味
有難いお仕事でありましたm(__)m









肝心のライブは・・・









あかみほ、結局
最後の
セッションバンドしか
拝見出来ませんでしたが







とにかく
人がいっぱいだった☆









最後のセッションバンドの

知ってる限りでの
メンバーさんは






ボーカル/戮くんは
もちろん




蜘影(ex.Megaromania)や
迅くん(ex.UnsraW)や
MIKAGEさん(ex.VIIーSense)






セッションメンバーに
おりまして・・・








いやはや







めっちゃくちゃ

かっこ良かった(*゚ー゚*)









過去に知名度あるバンドで
活躍されていた方達ばかりで

経験も積んでるだけあり





本当に
安心してライブを見れる
オーラに満ち溢れていました!









少ない時間での
拝見でしたが




見てて
楽しかった♪(^^)













・・・とりあえず



本日は楽屋も
バタバタで
(トリトリスタッフで
埋め尽くされていたし。苦笑。)





挨拶は出来たモノの
残念ながら
写真は撮れなかったのですが







皆さん本当に
楽しそうで
ライブからも
その様子は伝わってきましたよ!







戮くんも
本当に楽しそうでした(^.^)












ん~良かった、良かった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










改めて




戮くん
出演者の皆さん




本日はお疲れ様でした&
ありがとうございましたm(__)m







そして戮くん、
お誕生日
おめでとう\(^o^)/

素敵な1年を
お過ごし下さい☆








またライブに
遊びに行きます♪









トリトリ/本日の
ヘアメーク出陣部隊達
(A・DO/河ちゃん/YuNa/ヨッシー/岡田さん(研修生))

本当にいろいろと
お疲れ様でした!


(ちなみにサロンからは[あき緒・椿]が参戦しました(^-^)/)