1.16(木) 10周年パーティー♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






昨日のあかみほブログ、
何気に[アクセス]
結構ありまして(笑)





V系ランキングが
31位】に
上がっておりましたそうなf(^_^)







たくさんの方が
【重大発表】を
気にかけて下さったんですね。




ありがとうございますm(__)m







来月の発表は更に
是非とも食いつきあれ( ̄ー☆










そんな訳で
昨夜は
【10周年】と
【新年会】プラス
【重大発表/お祝い】
兼ねて








トリトリ内で
ホームパーティー
しました♪






・・・昭明とか落として
一応、ムーディーに(笑)


室長やA・DOちゃんや
Naccoも
差し入れ持って
駆けつけてくれました\(^^)/






そういえば
お客様からも
お祝い頂きましたm(__)m






開けてみると・・・

お!美味しそう!!





しかし、厚みが凄かったよ(゜ρ゜)
(※ダッカールと比較してみると
一目瞭然。)











そして
こんな可愛いモノまで
届きました♪




バルーン!?
超可愛い~(*゚ー゚*)








お気遣い下さった方々
本当に
ありがとうございました!











昨日は
みんなの


『トリトリ、10周年、
おめでとう~!!

のかけ声で

室長がポ~ンと
シャンパンを開けて


改めて乾杯しました♪




立食ではありましたが
この毎年恒例行事は
やはり
めれないね(笑)






楽しすぎるから(・∀・)







トリトリみんなも
本当にありがとう!




パーティー模様の
みんなの
写真を撮りましたので
それだけ
紹介していこう!








まずは
[トリトリ/大御所・古株]組。

A・DOちゃん(真ん中)
宙(左)・Nacco(右)




この3人には
本当に助けられてきた(今もだが)。

つきあいの長さは断トツだ!
これからも
一緒にトップクラスの柱として
頑張って下さい(^-^)v









次なるは
[あかみほとよくつるむ?]組




HiroN(左)
デスク/AKB冴ちゃん(右)




社員旅行や飲み会などで
気付けば、
あかみほと一緒にいる事が
多い二人(笑)


二人は
あかみほの事がきっと
大好きなのだろう(笑笑)


弟と妹の様な二人です!
これからもつるもうな(笑)










そしてそして
[期待の星/新卒]組



るぅ(左)
椿(右)





本当に二人共頑張ってくれている。
まだまだ全然
成長段階ではあるが

いい潜在意識と本質を秘めてる
二人なんだよな。

早く同じ土俵に上がってこい、
二人共!
てか私が絶対に育て上げるから
これからもついてこいよ(笑)








・・・あれ?
肝心の室長と
残りのスタッフの
トットちゃん・あき緒は・・・?








パーティー中に
エントランスの水槽の所で
魚見てるよ・・・
というより
世話してる(・・;)苦笑。



そう
面倒見よくて
優しいんです
3人の人柄は(^.^)

あかみほ、どれだけ
癒されてきた事か・・・。






魚もいいが
いっぱい飲んで食べろよ、と
後半は
あかみほに世話やかれてましたが(笑)











・・・と、素敵な仲間達と
これからも共に
トリトリを盛り上げて行こうと
思ってます\(^-^)/






では
本日はあかみほ。。。




久々のオフ(T-T)




デスクワークあるが
ゆっくり過ごそうっと(^.^)







て、
すでに
お昼すぎではありますが
(午前は爆睡モード後に
鍼・マッサージ行ってました。焦。)







皆さん本日も
1日
頑張っていきましょう(・∀・)/