1.14(火) いよいよ明日は!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






3連休、
年末並に大忙しだった(^_^;)









ご来店のトリラーの
お客様達
ありがとうございましたm(__)m










そう、
気付けば










もう【明日】
[トリトリ10周年記念日]
でないかぁ!?(ノ゚ο゚)ノ









明日は
営業後は







[トリトリ新年会]も兼ねて

[オープン祝い記念パーティー]を
トリトリみんなで
行う予定(^^)d










これはトリトリの
毎年恒例行事でもある( ̄ー ̄)









[ホームパーティー]みたいに
いろいろ買ってきて
(もちろんお酒も。笑。)



今年も無事に[○周年]を
みんなで祝える!と
ワイワイ楽しむだけだが(笑)







それがまた
楽しいんだな(^.^)










10年かぁ。。
トリトリと同じ日に
生まれた子がいたとしたら
その子は
《小学4年生》の
計算になりますな(´∀`)






改めて
『トリトリ、お疲れ様!』だ(^-^;











まぁまぁ
それは明日話す?として・・・









皆さん、
数日前の
あかみほブログ、
覚えてますか??










1/15トリトリ10周年に【重要発表】をする!!







・・・という告知を(^-^)v













いよいよ明日です( ̄ー☆












ブログ、
チェックを宜しくですよぉ♪











早ければ




日付またいでスグ



にでもUPする予定ですので!?
















さってと



本日は営業前は
【臨時T4ミーティング】を
してきます。








前回T4は
オフ日だったから
ゆっくり出来たが
今日は時間も少なく
バタバタだ(・・;)








・・・て、あかみほ、
正月休みから
オフらしいオフを
とってないや(^▽^;)







次回のオフは
死ぬほど寝よ・・苦笑。












では
今日も寒い1日ですが






皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/