【ヤングギター】で[ルナシー]を | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




今月号も
【YOUNG GUITAR】が
(ヤングギター)







熱く!?








トリトリに
届きました(^^)d








ラウドネス/高崎晃(タカサキアキラ)さん 

   

イングヴェイ !!
(先日、リアルタイムにプライベートで聞いてたな。。。笑)








まさに

ギタリストの巨星☆






イングヴェイも
かなり凄いが






久々見る
タッカン]さんだぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









・・・て、この呼び名を知ってる方は
なかなかに『古株』ですぞ(笑)













今月号は








更に!?












[LUNA SEA]/ギタリストの








SUGIZO》さんと











INORAN》さん
までが











載ってるでないかぁ\(^o^)/









・・・豪華♪豪華♪









ここにも載ってる





[LUNA SEA]さんの
13年5ヵ月ぶりの






8thスタジオ・フル・アルバム
『A WILL』








あかみほは
毎朝、聞いてますよ(*゚ー゚*)









待ちに待ってた
[一枚]でしたからね(^ε^)♪









やぁ~~~~











今月号の
[YOUNG GUITAR ]さん・・・











やはり








熱いぜ( ̄ー☆















編集長さん
改めて
ありがとうございましたm(__)m



今年も
宜しくお願いします(^-^)/