2013お疲れ様でした! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





夜分にスイマセン。。。










失礼な時間とは
思いながらも
お伝えしたかった。。。














2013
仕事納め終わった!











本日
18:00]で営業終わりが


結局
19:00過ぎまでおして






最後のお客様とも
[今年の仕事納め]を
名残惜しみ









トリトリ/サロン、
無事に[2013営業]を
終える事が出来ましたm(__)m










ありがとうございました!











その後は
長~い
【今年最後の終礼】をし




1年の反省や思いを
みんなで発表しあい








その後は
更に
【トリトリ/年末大掃除】。









何だかんだで
自宅に帰ってきたのは
午前様でした(^^;










とりあえず、
今はとっても眠いです(*_*)








落ち着いたら
いろいろな思いや
本日の出来事を





小分けにして
ブログにあげていきたいと
思います!






何てったって
明日から













5連休ですから♪










時間はそれなりにあるのでね。









では
[本日で無事にトリトリ/サロン]
2013終了出来たという






誠に
自己満足の(苦笑)






報告ブログでしたf(^_^)












しかし、眠い(>_<)











では
おやすみなさい(´0ノ`*)