今宵の報告は[渋谷]からでした。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




ハイ、










本日、HiroNに
代理で行ってもらった
ライブ・・・









それは









【TRUST】さん
 (トラスト)









【TSUTAYA O-WEST
※旧姓:渋谷O-WEST




ワンマンライブ











でした~(^-^)













で、









HiroNからライブレポが
送られてきたので
そちらを
あかみほブログで
改めて
ご紹介します(^^)d










(HiroNメールより)





↓    ↓    ↓



(中略)





メンバーさん1人1人にファンがいてLIVE、MCともにとても盛り上がっていました。





メンバーさん皆に特徴もありました。




Vo.ゆあさんは爽やかな笑顔でアイドル的存在の反面、かなりの勢いでファンの方を煽ってました。





メンバーさんへのイジリも面白かったです。





上手Gt.朱さんは露出の多いクールな衣装でギターソロを披露してました!





皆さん咲いてました。






下手Gt.NAOYAさんはステージから降りてファンからタックルをされまくっ
てました。笑






新衣装お披露目の時もファッションチェックなどしててメンバーの中のムードメーカー的存在でした!







Ba.真newさんは特徴的なパフォーマンスも見せてる中MCでは比較的いじられ担当っぽいです。






Dr.龍-higiri-さんは黙々と落ち着いた雰囲気でドラムを叩いてましたが、ドラムパフォーマンスは力強くとてもかっこよかったです!






皆さん仲良しなバンドさんに感じました!






とても楽しかったです!






アンコールでは新衣装お披露目でさらに大盛り上がりしてて、メンバーさんもステージから飛び出してファンサービスしてました!







終了後、楽屋挨拶も行かせていただきました。







写真の方も気さくに撮らせていただきました!
皆さん身長高いですね。笑





HPもすぐに新衣装でアップするそうです!




 

それではサロンに戻ります、ありがとうございました!







↑    ↑     ↑









HiroN
ライブレポありがとう(^-^)/








ま、突っ込み所満載な
ライブレポだが(苦笑)




『メンバー1人1人にファンがいて・・・』って。。。
当たり前だろ。









『皆さん咲いてました!。』って
そりゃ、バンギャさん、
ライブは[咲く]だろう。。。







またしても当たり前の事を。。。。









メロンレポ。。。。。( ̄ー ̄;

















・・・ま、それはいいとして(笑)














メロンは
真new君のヘア担当も
してるから









今宵ライブは
さぞかし
楽しかった事でしょう(´∀`)
















そして!











HiroNの
メール本文にもありました







[写真]!!













あかみほブログで
特別に
お披露目させて
頂きましょう(^-^)v










【TRUST】さんより
終演後♪







・・・ん?6人?










あれ?
TRUSTさんって
確か[5人]のハズでは。。。?













・・・・・。









・・・・・・(゜ρ゜)












HiroNもちゃっかり
写ってやがる∑(゚Д゚)

※真ん中に写ってます(;^_^A


       ↓





何、[馴染んでる]んだ!?







思わず
メンバーさんかと
思っちゃったよ(・・;)








メロンのKYは最強だな(笑)




オモロイから
いっけどね(笑笑)


















TRUST さん
改めてお疲れ様でした。
そして
ありがとうございましたm(__)m







ヘアメークを担当してた
Nacco
[稲田あい子]さん←笑。 も 



お疲れ様(^.^)







最後




あかみほの代役を
果たしてくれた
HiroNも御苦労様でした(^_^;)