先日の[雑誌撮影]のお話 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




皆さん
夜分に失礼しますm(__)m







[師走]な分、
こんな時間のブログあげ
お許し下さい(T-T)









ハイ、




先日23日のブログで、

あかみほブログ/12.23(月) 雑誌撮影 より








あかみほが[監修]し





HiroNが[初担当]
させて頂いた









撮影の【雑誌名】を








今、ここで解禁!?











その雑誌とは・・・











いつも
お世話に
なっております






Men"s SPIDER】さん
(メンズスパイダー)








\(^o^)/









それにあたり







モデルとして








ナント!









DuelJewel】の

(デュエルジュエル)










[Shun]さんが
(シュン)







DuelJewel Official Web Site 











ご来店して下さいました(^.^)











Shunさん、
トリトリの事を
知って下さっておりで







本当に
光栄でした(*゚ー゚*)











それが実はね・・・










あかみほ
『Shun さん、ここの場所、
すぐに分かりましたか?』










Shun さん
『あ、武政(己龍/九条さん)から
ここの事、聞いてたから
大丈夫だったよ!











・・・と(笑)












九条さん。。。

とりあえず










ありがとう(。-人-。)





















今回の撮影は





メンズスパイダー3月号
(1月24日発売)の
ヘアカタ企画☆













それ以上の情報と








貴重なる写真は









あ、スイマセン、










1/24に発売されてからの

お楽しみで♪











改めて



メンスパさん
Shun さん






ありがとう
ございましたm(__)m






そして





皆さん





・・・おやすみ。