Cureさんは見所満載!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





いやぁ~『師走』だ(*_*)
本日のピーク時も
やっと越えた(;^ω^A






本日ご来店された
お客様達、
バタバタ×100で
申し訳ありませんでしたm(__)m









そう、




今月号の
[Cure]さんが
届きました~\(^o^)/










DIAURAさん、

表紙、

完全独裁領域!?】















ヘアメーク担当は
我等がA・DOちゃんである!














よし、

A・DOちゃんも負けずで!?













領域




















・・・完全でない(@_@)




















・・・やっぱり
DIAURAさんには
かないませんね(*_*)   苦笑。

  














冗談さておき











今月号のCureさんは
あかみほ的に


とても見所ありでした(・∀・)











このページ、
チェック、チェック(^^)d




BFN/Rameちゃん(・∀・)

[楽屋に届いたお花の前でご機嫌]と
書かれてますが














トリトリからのお花
・・・だね、それ(笑)




v(^-^)v







これは
恵比寿LIQUIDROOM 単独公演の
ライブレポページ♪







あ、そうだ、
今度[5/6]に
赤坂BLITZですね、
BFNさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







BFNさん
改めて
頑張って下さい!


















あと注目するべきは
このページ!!






Style Council /
GIGAMOUS・ライ君(・∀・)









あかみほブログでも
おなじみ?ライ君の

ヘアメークの
HOW TOページだ♪












担当は[稲田あい子]さん。








・・・誰だよ、、、って



















Naccoだよ(笑)
















[稲田あい子]は
Naccoがフリーの方で
頑張ってる偽名です(笑)





・・・あ、嘘です(笑)

本名?です。










あ、
Nacco、
稲田あい子さん、
頑張ったね(^-^)










GIGAMOUSメイン担当の
A・DOちゃんも
きっと
喜んでくれてますよ(^^)v

















そして見所、




最後は
こちらのページ!








いつもお世話になっております
THE SOUND BEE HDの
DAISUKE]さん♪の
対談ページ(・∀・)











DAISUKEさんは
かっこいいね、
いつの時代も(^.^)













こちらも
A・DOちゃんがヘアメークを
担当しましたぁ(^-^)v









いつも楽しい
Cureさんだけど

今月は特に
見応えあったな(´∀`)











やぁ~、他にも
いっぱい紹介したいページ
満載だが









エンドレスと
なりそうなので









皆さん、
お楽しみの続きは









『ご購入後に。』←f(^_^)










Cureさん
ありがとうございました(^-^)/