12.17(火) 高級お菓子で至福のひととき | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




昨日、






ご来店された
とある[アーティスト]様から



差し入れを頂いた(・∀・)









Kさん、
ありがとうございますm(__)m














これがまた
スタッフ全員、
手を叩いて喜ぶ逸品








ピエール・エルメ・パリの
【マカロン】














甘い物好きが多い
[トリトリスタッフ]達は









どの味を食べようかなぁ♪』と
みんな、










がっつきながら物色・・・失礼(笑)


しっかりと吟味し













マカロンとの至福のひととき》を
楽しんでおりました(^.^)












いやぁ


[ピエール・エルメ・パリ]の
マカロンは








ふっくら盛り上がった優美な姿態、

外側のサクサクした歯触り、

それに甘く優しい中身が

見事なハーモニーを奏でており







『シャンパンやワインとも
合いそうな大人の高級お菓子』
でした(´∀`)











そんな中、






甘い物が苦手な
KYなスタッフが一人いるのだが











・・・【HiroN】(ヒロン)。










あだ名では
「メロン」や「マロン」や
しまいにゃ「マカロン」と











いかにも
『甘そう』ネーミングで
イジリをされてるくせに











当の本人、
甘い物が全くもって苦手と。。。









昨日も






みんなが
【マカロン】を堪能してるのに








HiroN一人だけ
食べれないでいたから










あかみほ、
気の毒と思い、









『HiroN、このマカロンなら
食べれるでしょ?』と


違う逸品をあげた。














【黒糖コッペパン/マーガリン入り】(笑)














マカロンとは
全くもって
雲泥の差]だが(笑)















HiroN
『ん、美味い!これはいい!』と










みんなが
マカロンを堪能してる横で















コッペパン
かじってました!
















なんとも
滑稽な風景で・・・










そしたら






HiroNのライバル?
[トットちゃん/保阪]は











マカロン食べながら











『コイツはこれでいいんです!』と



ドヤ顔の上から目線で







コッペパンかじってる
HiroNに

毒舌
放ってました(笑笑)










その割りに
HiroNのマカロンの分、
ちゃっかり
食べてたな、保阪(゜ρ゜)












でもHiroN、
毒舌気にする事なく






コッペパンでだいぶ
ご満悦しておりで・・・











・・・とりあえず、



良かった』ね!?と(^▽^;)














トリトリ営業後の



よくある風景でした(笑)













さてさてあかみほ
本日は久々の

[デスクワークDAY]










たまには

まったり
やりましょう(*゚ー゚*)












では皆さんも





本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/