12.14(土) 現場 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





面白い写真を入手した!








一昨日
A・DOちゃんと宙が地方ロケに
行った時の







貴重な
現場】の写真だ!











私達、
トリトリは





ヘアメークでの[仕事場]の事を
主に









[現場]と呼んでいるが、










[現場]と言っても









どうやら「宙」は







この写真を見る限り、









ある意味違う
[現場]だった・・・(゜ρ゜)










そちらが
この一枚だ。。。。。











   ↓











工事現場にての宙!?















宙は
ヘアメーク》の現場でなく









危険物を取り扱っている



《工事現場》










《安全第一》の
[ヘルメット着用]して






仕事に取り組んでたそうです(爆笑)


















・・・(笑)あ、まぁ、ホントは






ロケ地が
瓦礫の廃工場とかで






当日に
炎とか使ったりする





大がかりな
撮影だったみたいで






[ヘアメーク]も
【ヘルメット着用】を
義務付けられた
みたいなんだけどね(^o^;)










A・DOちゃんは
現場で
宙のヘルメット姿を見て





超ウケまくってたみたい(^-^;







確かに
クールなイメージの宙が





[安全第一]の
おっさんヘルメットを
被る姿は








なかなかに拝見
出来ないからね~(´∀`)















せっかくだから


写真に
タイトル、ストーリー性
つけておいて
あげよう!














【火曜サスペンス/美しき女現場監督、
茨城みちのく殺人事件






サブタイトル
【お母さんは見た
!?】











・・・ヤバイ、おもろい(^.^)




保阪が
超わらいそうなネタだ(笑)











まぁまぁ
改めまして(^▽^;)







宙、あの日は遅くまで
A・DOちゃんと共に
本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとう!

映像、楽しみにしてるよ♪















さて
あかみほ、



ブログでこんなに
元気な様だが






『・・・風邪ひいたらしい(-_-;)』






あまり無理せずで凄そう。。。











皆さんも
風邪には
気を付けて










本日もすべて
頑張っていきましょう(・∀・)/