ラストは・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






やぁ~、今日は
オフだったから







ブログ
上げまくれた(苦笑)







皆さん、
お付き合いの程

本当に
ありがとうございました(;^ω^A










でもそろそろ
あかみほも







きっと
あかみほブロガー様達も(苦笑)








いい加減
疲れて?きたので












そろそろ
本日ラストの
ブログのご紹介と
致します・・・(^_^;)








あ、明日からは
[通常ペース]に
戻しますのでf(^_^)











さて
本日ラストの
ご紹介は。。。
















『キャ~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ』










アーティストとしても
人間的にも








あかみほ、
大っ好きで尊敬してる








Kaya様から♪
















ナント、







来年のカレンダーと














12/4に発売したばかりの
音源が



[ GOTHIC ]








届きました!













しかも
あかみほ宛に
手書きのメッセージまで
添えて下さってありで





誠に
光栄でございます(*゚ー゚*)






(Kaya様ごとになると、
あかみほまで何故かお上品に
なりたくなる(^^;)














カレンダーが
スッゴい素敵なんだ(・∀・)










今、
全部はお見せ出来ませんが







この写真だけは
お見せしたい(>_<)


  ↓





※Kaya様、男装ショット












麗しい~!(´Д`;)



本当に
なんて素敵なんでしょう( p_q)













このカレンダーは
来年から
トリトリフロントに
飾りますので






お越しになられた方は
是非とも
ご覧あそばせ(笑)











Kaya様、

1/4からツアーが
始まるそうで、








ファイナルが



2/23【新宿BLAZE】




そうです(^-^)










頂いた
お手紙に
『お風邪など
召されませんよう・・・』





ご配慮頂いて下さってましたが










Kaya様こそ



どうぞ
お身体に気をつけて





全国各地に
[Kaya 様の美]を
堪能させてきて下さいませm(__)m









Kaya様、
ありがとうございました(^-^)/





※ツアー情報はこちらから
 

 ↓   ↓


Kaya 様 / Official Web Site