ex.【DELUHI/juri】君♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







ex.【DELUHI】(デルヒ)の
[juri](ジュリ)君が









関係者様達とご一緒に
わざわざ
トリトリにご挨拶で
来て下さり









[初・ソロ作品]の

音源を2タイプで
下さいました\(^^)/









【 Juri Blanche 】※A・Bタイプ
ジュリ ブランジェー 
 








ありがとうございます(。-人-。)










ちなみに



こちらのジャケット撮影の
ヘアメークは
【A・DO】ちゃんでした(^-^)v












【DELUHI】さん


本当に今では《伝説》の
バンドとなってしまい
ましたが。。。












当時
DELUHIヘアメーク/メイン担当]のA・DOちゃんと一緒に





たまに
あかみほも








撮影やライブの
ヘアメークを
何度かお手伝いで
行かせて頂いた事も
ありましたが











なんせ







[とにかく凄い!!バンド]!?

・・・でしたf(^^;












当時の
トリトリスタッフ達も





[一ファン]として
DELUHI さんの音楽が
大好きで







本当に応援してた分、












渋谷公会堂での
解散ライブ]時での




やるせない切なさは








あかみほ、

今でも覚えてますよ(ノ_・。)













実際、
トリトリのお客様達でも
DELUHI さんに影響うけてる
アーティストさん達、




今だにたくさんいます(^^;









本当にかっこよい
バンドさんでしたからね。。。













そんな
DELUHIのカリスマボーカル
juri君が








ソロの[Juri]として
出した






初音源!!









・・・なんか聞くの、
ワクワクしますねぇ(*゚ー゚*)













【Juri】君、




これからも
[歌]で
たくさんの方を


幸せにして下さい(^-^)/






心より
これからのご活躍
期待しておりますm(__)m