本日のダイジェスト(^-^)v | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



社員旅行
1日目


無事に終了(・∀・)









さてと。。。
寝る前に





本日のダイジェストを
ご紹介(^^)d








●富士山、絶景!!



『超晴天でバッチリ見えて
最高でした♪
パワー補充出来たね。』












●ウサギとタヌキ




『HiroNです!鹿児島出身24歳。彼女募集継続中。好きな言葉は
[飛び出せ]?です!』←(爆笑)













●神頼み



『トットです。船橋出身のアンチフナッシー派。彼氏募集中です!HiroNには負けません様に。』












●哀愁



『私もお参りしよっかな。。。
 By  宙
※このあと宙はガチで
[恋みくじ]ひいた。笑。

















●同類?



『椿?猿?髪型同類系?』

※椿のあえてのリクエストでいった
猿劇場にて














●これ[オルガン]!?




あまりの大きさで
AKBさえちゃんが小さすぎる!?(笑)
















●ちょっと一服ショット


水面と富士山が絶妙(・∀・)




紅葉が身頃だった(´∀`)













●紅葉回廊(もみじかいろう)の夜







紅葉がライトアップされてて
幻想的だったなぁ(*゚ー゚*)


















●おまけ(笑)







宴会シメは
恒例?の

【X】ジャンプ(笑笑)







あかみほ、歌い手で
マイク持ってあおりまくった(笑)






おもろかったわぁ。





ボーカルさんって
ライブ、楽しいだろうね(^^;









『頭振れ~!』っていったら
スタッフみんな
ヘドバンしはじめたもんだから





大ウケした。。。





ノリが良くて素晴らしい( ̄ー ̄)










ちなみに
真ん中の
勢いあるジャンプの方は








・・・一応名誉を守って?
秘密で(^.^)笑。











他にもネタは
いっぱいあるが





ダイジェストで
まとめてみた(゚ーA)










明日も楽しむぞ♪









皆さん、おやすみ(・∀・)