10.31(木) ★ Happy Halloween ★ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



皆さん


『 Happy 
  
 Halloween 』


ヾ( ´ー`)











10月31日。

正真正銘の

【 Halloween 】ですね(^.^)











トリトリも
本日が

[ハロウィンイベント]最終日!!






トリトリスタッフ陣も
やっと本日で
[仮装]の呪縛から
逃れられ?ますなぁ(笑)








や、でも
今回のスタッフの仮装は
お客様達に何気に
[大好評]で



ひばりなんぞは
お客様にも
一緒に写真を撮られる程(^^;







HiroNも
突っ込みどころ満載で
お客様達に
イジラレまくりです(^o^;)








あき緒は・・・・・




ご覧になられた方にしか
分からない
[世界観]を
放ちまくってますよ(苦笑)








保坂は
歳の割りには
[痛い]仮装?で(爆笑)
本人頑張ってます。







宙に関しては
似合いすぎてて
もはや[普段着]の
一貫かと。。。。。









るぅは
若さ故の着ぐるみですが
これまたHiron と
[配色対戦か?]という程に
煌々と目立ってます(笑)








椿は一番オーソドックスかな。
無難すぎて突っ込みどころないが
でもこういう存在もいないと



トリトリのスタッフ陣は
どこを目指してるか
よく
分からなくなってきてる、と(笑)









ま、
【ハロウィンイベント】
ですから・・・
多少お遊びはご勘弁を、で。f(^_^;






とりあえずは
イベント終わったら
スタッフ陣の
ハロウィン仕様]姿の写真を
UPしますので

(ご覧になれなかった方達の為に)






・・・お楽しみに♪(^-^)v











ちなみに今日は

朝から案の定?



[ヘアメーク予約]が
ゾクゾクと詰まっております。










最近は
友人同士でも
「ハロウィンパーティー」とか

する方も増えましたし、






今日は
ハロウィンライブなども多くで










トリトリも
最終日にふさわしい感じで
今日は
華やかに盛り上がりそうです(^-^)










天候にも恵まれ
本当に
ハロウィンを満喫される方には
最高な1日に
なりそうですね。







遊ぶ時はガンガン
楽しんで下さい(^^)d







そして
あかみほはというと



【ハロウィン】とはまた違う
【月末仕事】に終われ




・・・盛り上がりそうです(^^;













では今日で10月も
最後ですが






皆さん本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/